気まぐれものづくり人

無事に届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです またぜひショップに お立ち寄りください ありがとうございました😊

遅れてすいませんでした。届いて、います。この柄は又作る予定ありますか
無事届いて安心しました 申し訳ありません 今のところありません

本日届きました。ありがとうございます。
いつもありがとうございます

本日届きました。ありがとうございます。
いつもありがとうございます
画像のカワイイ子が届きました。大きさもストラップにピッタリです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございました
猫ちゃんとヤモリさんのあみぐるみを2体ずつ購入させていただきました。どの子もすごく可愛らしくて、とても癒されました。さっそく飾ってニヤニヤしています。 この度も迅速で丁寧なご対応、そして素敵な作品をありがとうございました😄
無事に届いて安心しました✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです ぜひまたショップにお立ち寄りくださいありがとうございました☺️
可愛いです。家の4分の1匹が年老いた黒猫です. 大事に飾りますね。ありがとうこざいました。手足が動くアイデアすばらしいですね。いい勉強になりました。
無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです またぜひショップにお立ち寄りください😊 ありがとうございました😊
返事が遅くなりすみません 丁度先日お迎えしたあみちゃんと旅行中でした。 あみちゃんのお友達も可愛い🩷 🦎さん素晴らしい👍動くのですね。 ちょっと感動しました。 それを1000匹も作っているなんて凄いです。 ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました 気に入っていただけてとても嬉しいです 今は毛糸を減らすために ヤモリを製作中です また出品いたしますので ぜひショップにお立ち寄りください ありがとうございました😊

外だけではなく中もホントに可愛くて使うのがとても楽しみです。 この度はお世話になりました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました 気に入っていただけてとても嬉しいです またぜひショップにお立ち寄りください ありがとうございました😊

本日届きました。 想像通りの美人さん。最近一人旅を始めたのでお供にあみちゃん(勝手に命名)を連れていきます。 早い対応ありがとうございました。
無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです いろんな所に連れて行ってもらえるなんて なんて幸せにゃんこなのでしょうか うらやましい… ありがとうございました😊
おとあみヤモリ一期一会 #750
とても可愛い編みぐるみ早速バッグにつけました。ありがとうございました。