

お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀作品も気に入っていただけて、ホッと一安心いたしました☺️たくさんお役立ていただけると嬉しいです🫶💓また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊

とても気に入ってます。こちらで買う🎀はどれも凄く可愛いくて大好きです💕
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀写真まで添付していただきありがとうございます❣️✨こちらを見つめる、可愛いお顔にメロメロです🤭💕💕素敵なコーディネートありがとうございます🙇♀️💓また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊

本日届きました😊 お写真通りとっても可愛いです。 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 可愛いリボン沢山なので、 またお願いするかと思います♡⃛ その際は宜しくお願いします𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みますので、また機会がござ是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊

今回も色んな種類を購入させていただきましたが、全部可愛くて大満足です♪ 先日はお洋服と合せて赤いおリボンつけてお出かけしました😊 こちらのおリボンはしっかりとした丁寧な作りでデザインも可愛くて大好きです。 これからもよろしくお願いします❤️
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀気品あふれる黒プーちゃん💕赤色のおりぼんもとってもお似合いですね🫶💓✨楽しそうな笑顔に、こちらもニコニコしてしまいました🤭💕素敵なお写真ありがとうございます🙇♀️💓また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします😌🍀

可愛いリボンをありがとうございます♡ サイズ変更などの対応もありがとうございました。 我が家の姉妹犬とお友達へのプレゼント♡お友達も喜んでくれると思います。
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀姉妹ちゃんとお友達わんちゃんで、お揃いのご注文をありがとうございました🙇♀️💕軽くて、付け心地の良さがオススメのおりぼんです🎀🎶ご友人様にもお喜びいただけると幸いです🫶💕またサイズ変更などございましたら、お気軽にお問い合わせください🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊

シャビーなワンピを作ったので、合うリボンを探していました。 とても可愛いリボンを作っていただき嬉しいです✨ 写真が1枚しかupできないのが残念だけど、リボンは全部とても素敵で気に入っています💖
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀ママさんのこだわりが詰まった、素敵なワンピースに合わせてのコーディネートありがとうございます🥺💓お写真の雰囲気もとっても素敵でお似合いで…💓感激しております😳💓いつもありがとうございます🙇♀️💕また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊

とても素敵💓で可愛いバレッタが届きました。とても丁寧な作りでとても気に入りました。大事に使わせて頂きますね。又、宜しくお願い致します🤲
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀暖かなお言葉、大変嬉しく思います🙇♀️💕ありがとうございます❣️また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊またお待ちしております☺️🍀

可愛いリボンが届きました。 又、購入したいです。 有難う御座います。
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀作品もお気に召していただけて、安心いたしました🍀また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊またお待ちしております🎀💕

今回は3種類のおリボンをいただきましたが、 どれもとても可愛くてお気に入りです ありがとうございました
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀おしゃれな着用画像もありがとうございます😳💓お上品なモノトーンコーデ、とっても可愛いくて、すごくお似合いですね🤭💕💕また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊

とっても可愛いおリボンありがとうございました♡ どちらもすっごく可愛くて嬉しいです💞 おまけのおリボンも可愛くてありがとうございます🎶 またショップを覗かせていただきますね😊
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀作品もお気に召していただけて、とっても嬉しいです😊❣️モコモコニットの重ね着コーデ💓とっても可愛いお写真🥺💕ありがとうございます🫶素敵にコーディネートしていただけてとっても嬉しいです🥰🥰🥰また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊
わんこのりぼん★246★イエロー【犬用 リボン バレッタ】
可愛いおリボンをありがとうございます🎀 どれもこれも可愛くて、お洋服に合わせて 色んな色をお願いしました🎶 これから沢山使わせていただきます💕