

お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀七五三のお写真まで💕とっても素敵ですね🥹💓大切なハレの日のお衣装に選んでいただきありがとうございました❣️✨また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊またお待ちしております🍀

いつも可愛いバレッタをありがとうございます♪ こちらのバレッタはとても丁寧に作られていてしっかりしているので安心してつけることができます(^-^) 今回のもつけるのが楽しみです。 愛用させてもらいます!
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀そのようにおっしゃっていただけて本当に嬉しいです🙇♀️✨今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです❣️✨また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊

先程 届きました。パールを追加していただきました。お色もパールも合わせたい お洋服にピッタリで とっても満足しております。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀おリボンも気に入っていただけてなによりです🥰✨また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊

すごい可愛かったです❤️ ありがとうございました🥰❤️
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀作品もお気に召していただけて、とっても嬉しいです❣️また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀お客様方にもお喜びいただけますように❣️✨また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨

いつも素敵なリボンをありがとうございます^ ^ 愛犬がますます愛らしくなり、とても幸せな気持ちになります😌感謝しています🌟
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀暖かなお言葉に大変嬉しく思います😂ありがとうございます🙇♀️✨可愛いお写真も励みにさせていただきます❣️また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶いつもご利用ありがとうございます😊またのご縁を心よりお待ちしております🍀

フォロワー1000人突破おめでとうございます👏 今回もかわいいリボンありがとうございました🎀 第1、第2希望のリボンが届いて嬉しかったです😍 試着しただけでまだ撮影はしていないのですが また撮影しましたらInstagramの方で投稿したいと思います。 ありがとうございました🎀✨
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀おリボンもお喜びいただけてなによりです💓また可愛いお写真を拝見できるのを楽しみにしております🫶💕この度はキャンペーンご参加ありがとうございました😊またのご縁を心よりお待ちしております🍀

無事に可愛いおリボン届きました🎀 希望のおリボンありがとうございます❣️ お写真通りの可愛さです😊 これからもお願いします🐶🎀
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀おリボンも気に入っていただけてなによりです🫶💓また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🍀

可愛いおリボン届きました💕 いつもありがとうございます😊
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀おリボンも気に入っていただけてよかったです🫶✨また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊またお待ちしております🍀

商品無事受け取りました。水色のリボン丁寧に作られていて、そして可愛かったです。
お忙しい中レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます😌✨嬉しいお言葉✨も製作の励みにさせていただきます🎀そのようにおっしゃっていただけてとっても嬉しいです❣️ありがとうございます🙇♀️✨また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ🐶🎶ご利用誠にありがとうございました😊
わんこのりぼん★244★ピンク【犬用 リボン バレッタ】
りぼん🎀とっても可愛いです(♡•ᴥ•♡) 迅速なご対応ありがとうございました⋈*。゚ 七五三に間に合いました(ノ´▽`)ノ♪ 購入させて頂いたりぼん全部かわいいです♡ またよろしくお願いいたします⋈♡*。゚