
指に小さなジンベイさんがちょこんといて、とてもかわいいです♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます!!
注文までにお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした…! 求めていたデザインにぴったりのこちらを見つけてとても嬉しかったです! 大切に使わせていただきます。
お顔や模様が可愛くニコニコしてしまいます。お帽子やバック、シャイなうつぼちゃんになってもらってシャツのポケットから覗かせるのもアリで可愛く笑顔になります‥‥!良きブローチです( =^ω^)
可愛すぎて指につけてずっと眺めています🥰 夏がやってくるのでたくさん一緒にお出かけします!✨ 本当に予想以上のお品物でした!ありがとうございました💕
お早い対応ですぐに届きました! 写真通りの綺麗な色合いで可愛くてすぐつけちゃいました! 素敵なウツボちゃんをありがとうございました!
本日商品到着いたしました。ジンベイザメとホホジロサメの帯留めそれぞれ購入させていただきました!とても素敵な作品でいまから使用させていただくのが楽しみです、ありがとうございました!
誕生日プレゼントに イルカのブローチを 購入させてもらいました 可愛く包装されていました 友人の喜ぶ顔を 早く見たいです ありがとございました
無事に届きました(*^o^*)ぷっくりしてとっても可愛くて付けるのが楽しみです(*≧∀≦*)ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ザトウクジラの帯留め 歌う鯨 くじら 和装小物
届きました とても綺麗です 海の動物では大好きなのですごく嬉しいです 大切に使いたいと思います