
可愛らしいお品をありがとうございます。大切にさせて頂きます。またのご縁を楽しみにしています。
とても素敵な作品でした! プレゼントにあげたのですが、自分用にも欲しくなってしまったのでまた今度買おうと思います! ありがとうございました!
こんばんは♪今日無事に届きました。とても可愛く娘も喜んでおります。かわいいお品物をありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
最初、漠然とマリンなイメージのブローチを探していましたが、こちらのクジラ🐋のブローチを見つけた時、どんぴしゃ👀でした!! 迷わず即購入でした。 実物はもっと素敵で神秘的です✨ 大切にします。 ありがとうございました。
本日お品物受け取りました! あまりにも可愛いです🥹💕 小さいジンベエが主張しすぎず、使いやすそうだと感じました✨ 素敵な作品をありがとうございました!
ウツボのピアス【2020 新作】☆海の生き物シリーズ☆ うつぼ 海水魚 熱帯魚 イヤリング
カワイイ子たちが届きました♪ ワガママ言って申し訳ありません、ありがとうございました。