
遅くなり申し訳ないです💦 私はあまりヘアアレンジが得意でなく、とにかく不器用なんですが、この作品をつけるだけでオシャレに仕上がるのでかなりありがたいです。可愛い作品ありがとうございました😊
こんにちは😊🌷 この度はありがとうございました!✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです🙇♀️❤️ また機会がありましたら よろしくお願いします(o˘◡˘o)❣️
季節や場面を問わないデザインで気に入りました♡ カーブがしっかりめなので、ポニーテールのときにヘアゴムが見えずに済みます! 丁寧な梱包ですぐに発送してくださり、ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
この度はありがとうございました🙇♀️❤️ こだわって作っている、しっかりめのカーブを褒めて頂けて嬉しいです🥺✨✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️❤️
本日手元に届きました! 写真通りのかわいさで早く身につけてお出かけしたいです❤︎ 手書きのメッセージカードも嬉しかったです☺︎☺︎ 他にも気になる作品がたくさんあるのでまた利用したいと思ってます! 素敵な作品をありがとうございました!!
こんばんは* この度はありがとうございました❤️🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです😳✨✨ たくさんご愛用頂けたら幸いです🙇♀️💓 また機会がございましたら ぜひよろしくお願いします😆👏❤️
プレゼントとして購入しました :笑顔: どれも可愛くてとても悩みました! ラッピングも丁寧で素敵、、、(о´∀`о) 手書きのメッセージカードもありがとうございます :にこ: 今度は自分用に買います!笑
こんにちは😊✨ この度はありがとうございました😊❤️ そう言って頂けて嬉しいです!! ぜひまた機会がございましたら よろしくお願い致します🙇♀️💓💓
遅くなりましたが、先日着荷いたしました。 写真で見る以上に可愛らしいデザインで非常にお気に入りです。 丁寧に対応してくださりありがとうございました!
こんにちは🌞 この度はありがとうございました😳❤️ 気に入っていただけてとても嬉しいです😆💓 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️✨✨
とても繊細で可愛いかったです。 箱や手書きのお手紙も、 細部まで凝っていて、嬉しかったです。 友達の結婚式につけていくので、 使うのが楽しみです。 ギフトとしての利用もいいなぁと思いました。
この度はありがとうございました😊! 喜んでいただけてとても嬉しいです🙇♀️❤️ 結婚式楽しんでくださいね😳🌷 また機会がございましたら よろしくお願い致します🙇♀️❤️❤️
作品の可愛さはもちろん! 早急な発送、丁寧な取引対応、手書きのメッセージや梱包の箱もオシャレすぎました! 作家さんの人柄が滲み出ていました(*´◒`*)♡♡♡ 大袈裟ではなく、久しぶりにこんなに、購入して良かった!!!という 気持ちになりました☺️✨✨ 大きさも商品説明にある通り、マネキン着用のものより大きく感じましたが多毛の私にはベストサイズでとっても嬉しいです💗 本当にありがとうございます! また機会があれば是非宜しくお願いします!
この度はありがとうございました🙇♀️❤️ こちらこそご丁寧に対応して頂いて とても温かい気持ちになりました☺️❣️ お写真も載せていただきありがとうございます💓 たくさんご愛用頂けたら嬉しいです😆❤️ また機会がございましたら、 よろしくお願い致します🙇♀️✨✨
イメージ通りのかわいいポニーフックです。 なかなか似たような刺繍作品がないので、「周りと同じじゃ嫌!」な私は即決でした♪ 繊細な刺繍とフリルとリボン、単純なポニーテールにプラスするだけで華やかになります。 これからの季節たくさん使わせて頂きます。
この度はありがとうございました☺️✨ 早速、ご着用のお写真を送って頂けて嬉しかったです🥰💓とてもお似合いで可愛かったです!🥰✨ また機会がございましたらよろしくお願いします🤲 お忙しい中、ご連絡とレビューも ありがとうございました🙇♀️❤️
受け取りました!想像通りの可愛いお品で嬉しいです🥰 とても丁寧かつ迅速に対応して下さり、また購入したいと思いました🙌✨ ありがとうございました😊🍀
この度はご購入頂きありがとうございました😳❣️ MONEの作品を選んで頂けてとっても嬉しかったです!✨また気に入ったものがございましたらよろしくお願い致します😊❤️
【再販】インド刺繍 刺繍リボン 花柄 ホワイト ブルー 水色 青 金 ゴールド ポニーフック * 花 フラワー お洒落 結婚式 ヘアアクセサリー ヘアカフス 髪飾り プチギフト プレゼント お呼ばれ
3つとも素敵でとても気に入リました。娘たちにも毎日自慢しています。つけると何気ないポニーテールが格段、オシャレになります。 派手すぎないので、普段使いにお出かけ時に毎日活用させていただきます!!ありがとうございました。