
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 素敵な作品、昨日無事に到着いたしております。 ありがとうございました。 こちらの不手際にもかかわらず、臨機応変に快く敏速にご対応くださり、感謝いたします。 開封してビックリ、あのお譲り金額で、この存在感あふれる大きさに思わず笑みが…。 実際に手にしてみると、やはり一点物のハンドメイドの重みとありがたさが伝わってくる作品で、他のイチゴのアクセサリーと違い、優しいお色で、左右の微妙な違いが個性をかもし出していて、とてもカワイイです。 これからダボッとした何気ないセーターなどに合わせて、本物のイチゴに負けないスィート感を振りまけてみたいです😊 またギャラリー、時間を作ってのぞかせていただきますのでよろしくお願いいたします。🤗
この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️💓 とんでもないです!こちらこそ丁寧に対応して頂きとても感謝しております🙇♀️✨ ゆるめのセーターとのコーディネート、絶対可愛いですね☺️❤️たくさんご愛用頂けたら嬉しいです☺️🙏 またぜひお待ちしております🙇♀️✨
プレゼント用に購入しましたが、ラッピングがとても可愛く渡すのが楽しみです( ; ; )♡ 日付が迫っていたため無理を言って早めの発送にしてもらいましたが、対応も早く本当に助かりました! ありがとうございました!
この度はありがとうございました🙇♀️❤️ プレゼントに選んで頂けてとっても嬉しかったです✨ ご友人様にも喜んで頂けますように…😊👏 また機会がございましたら よろしくお願い致します😍❤️
インド刺繍のポニーフックとピアスを買いました! どれも可愛いくて、実物は立体感やきらめきがありとっても素敵です☆ 個人的に冬は気持ちが沈みがちになるのですが、作品に明るさと優しさ、繊細さも感じて心強いお守りみたいになりそうです♪ 素敵な出会いに感謝です!
この度は、ありがとうございました💓☺️ 色々なデザインの物をご購入頂き、とっても嬉しかったです😊✨ 『気分を上げてくれるお守り』嬉しすぎます‼︎😭❤️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🤲 また機会がございましたらよろしくお願いします☺️💓
とてもステキな作品で大満足です! ラッピングも梱包も丁寧にしていただき、お手紙まで添えてありました またよろしくお願いします!
こんばんは* この度はありがとうございました☺️💓 『大満足』と言って頂けて とっても嬉しく、励みになります!🙇♀️✨ ありがとうございます! また機会がございましたら ぜひよろしくお願い致します🤲❤️
ご報告が遅くなりましたが、先日無事に届きました! 郵送用の箱からナチュラルなのに可愛くてラッピングを頼まなくてもそのままギフトになっちゃうなって思いました! ピアスは存在感があって、ピアスだけ付けてればオシャレに見えちゃう魅力がありました! 大満足です!ありがとうございました😊
こんばんは* 無事にお受け取り頂けてよかったです😊🌸 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️✨ 『大満足』と言って頂けてとっても嬉しいです😭💓 箱も褒めて頂けて嬉しいです‼︎❤️ ありがとうございます😊🤲 また機会がございましたら よろしくお願い致します🙇♀️🌸
商品が無事に届きました。 可愛らしいラッピングもありがとうございます。 渡した時の友達の反応がとても楽しみです。 この度はお取引ありがとうございました*
こんばんは* 無事お受け取り頂けてよかったです😊🌸 この度はありがとうございました🙇♀️✨ ご友人様にも喜んで頂けますように…❤️ またご縁がありましたら よろしくお願い致します🤲☺️💓
すぐ届いて驚きました!とても可愛くて気に入っています☆
こんばんは* この度は、ありがとうございました🙇♀️❤️ リピート頂けてとっても嬉しかったです‼︎✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲😊🌸
この度はありがとうございます♪プレゼント包装もとてもおしゃれで可愛かったです!
こんばんは* この度は、ご購入頂きありがとうございました(o˘◡˘o)✨ 可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです🙇♀️💓 また機会がございましたら よろしくお願い致します🤲😊✨
迅速に対応して頂き、ピアスもとても綺麗でリピートさせてもらいます❤
こんばんは* この度はご購入頂きありがとうございました😍❤️ 喜んで頂けてとっても嬉しいです‼︎(o˘◡˘o) またのご縁をお待ちしております🙇♀️✨
《 SALE 》大ぶり ♡ ハート レジン ドライフラワー ゴールド オレンジ パール ピアス ⁂ 選べる イヤリング / ピアス素材 樹脂 ピアス etc. お洒落 可愛い プレゼント プチギフト
とても存在感のある大きさに、良い感じにゆがみや凹凸感のあるフレームのハートが、中の優しいオレンジ色の飾りを引き立てて、とても素敵な作品です。季節問わず楽しめそうなので、大切に身に着けさせていただきますので、またよろしくお願いいたします。🤗