

無事に商品届きました。 トレーナーサイズ良かったです。とにかくムラくん可愛い!カレンダーも嬉しかったです。 主水新聞クスッとしながら読ませていただきました。 大満足です ありがとうございました。

通勤に使わせてもらってます! 毎日もんちゃんと一緒で幸せです♪ 被りモノもんちゃんは男の自分が使うには可愛すぎるので💦 素もんちゃんグッズは嬉しいです🥰

もんちゃんのグッズやっと手に入れました! 嬉しいかわいいー! 梱包も丁寧でモンちゃんオリジナルダンボールも可愛いしノベルティも可愛いの大渋滞です❤️ ありがとうございます! トートバッグ大切に使わせてもらいます🎵

レビュー遅くなりスミマセン🙇♀️💦💦 今回もステキで可愛いもんちゃんグッズに娘が狂喜乱舞してます(笑)次はムラ君グッズもあるかなぁと期待してます😊 いつも迅速で丁寧な対応&発送ありがとうございます♪︎ スミクロTシャツの色GOOD😉👍️でした❗

忙しすぎて到着のメールを失念していました😱😱😱 Tシャツもマウスパッドも無事に届いてます! 可愛い💕この夏大活躍✨ヴェリコさん、もんちゃん、ムラくん、いつも元気をありがとうございます😊

大好きなもんちゃんのグッズ、毎回楽しみにしており、今回もとても可愛いもんちゃんグッズを有難うございます。

今回も可愛いグッズを有難うございました💕 夏はTシャツ👕❣️と言うことで何枚目かのもんT✨ ランチトートもペンキ柄シュシュも可愛い❤️ これで暑い夏を乗り切ります!

今回、初めて購入できました(*^^*) 梱包もとても丁寧で可愛いかったです! 次回のもんちゃんグッズも楽しみにしてます★

無事に届きました。 今回も大満足なグッズでした。 次回も楽しみにしています。
【XL】黒モノクロ ホームラン ロングスリーブTシャツ
初のムラくんグッズ届きました〜。 ありがとうございました。 黒色ベースに、真っ白なムラくん❗️ 元気いっぱいで、飛び出してきそうです😁 肌触りも良く早く着たいです。