
お受け取りのご連絡並びにレビューご投稿ありがとうございます! このようなご時世ではありますが、少しでも気持ちが明るくなるようなものがお届けできていましたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 accessories Mondlicht *sacky*
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 本日、商品を受け取らせていただきました。とても素敵なお品ものをありがとうございました。 またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
こんばんは。 レビューへのご投稿ありがとうございました。 このようなご時世ではありますが、少しでも気持ちが明るくなるようなものがお届けできていましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 accessories Mondlicht *sacky*
ネックレス 和心 -切子猫-
遅くなりましたが、一昨日の午後品物が届きました。素敵な色と涼しげな切子。これから白を着ることが多くなるので、出番が多くなりそうです。ありがとうございました。梱包も丁寧にしていただき、大変満足しております。また機会があったら、ギャラリーのぞかせていただきます。よろしくお願いします。