


素敵な作品届きました! とても綺麗で沢山使いたいと思います。 この度はありがとうございました。 これからも応援しております!!

本日無事に届きました。使うのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日、お品物受け取りました。 文字がすっごく可愛いので、自分の日記と子どもの育児ノートに使おうと思います :にこ: ありがとうございました♪

本日無事受け取りました!いつもスムーズな発送ありがとうございます(*´꒳`*)毎回使いやすいデザインで重宝してます!ありがとうございました!
suisai/オリジナルマスキングテープ
丁寧に対応して頂き感謝しております! とても素敵なマステでお気に入りになりました! 大切に使わせて頂きますね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)