おはようございます😊 無事にお届け出来て良かったです いつもいつも丁寧に対応して頂き 感謝致します✨ この度はたくさんのご購入 本当にありがとうございました たくさんお使い頂けたら 嬉しいです✨ またご縁がありますように🤗💕
お忙しい中レビューを 書いて頂き本当にありがとうございます😊 可愛いローズのポーチ✨ 私も大好きな柄なので 喜んで頂けて嬉しいです💕 いつも本当にありがとうございます🤗
生地の組み合わせにワクワクし 完成した時は可愛らしさに 毎度小躍りしています😆✨ 気に入って頂き大変嬉しく思います またご縁がありますように いつもありがとうございます🤗💕
お忙しい中レビューを 書いて頂き本当にありがとうございます😊 喜んで頂けたようで大変嬉しく思います たくさんお使い頂けたら幸いです☺️ 終始丁寧に対応して頂き感謝致します 心温まるやりとりをありがとうございました またのご縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました🤗💕
レビューが遅くなりすみません🙇💦 可愛いバッグ届きました😊最近、猫ちゃん柄が気になっていて探していたら、すごい好きな感じの猫さん達を発見し、バッグの形も可愛い~😍と思い購入させていただきました。おまけのコースターも猫さん柄で嬉しいです😊💕ありがとうございました🙇大切に沢山使わせてもらいます😊
こんにちは😊お忙しい中レビューを 書いて頂きありがとうございます ユーモラスで存在感のある猫ちゃんが 本当に可愛いですよね😽 私も大好きな柄なので 喜んで頂けて嬉しいです またご縁が有りますように 丁寧に対応して頂き ありがとうございました🤗
こんにちは😊 いつもありがとうございます お忙しいところレビューを 書いて頂き本当にありがとうございます✨ 落ち着いたお花柄で素敵な柄ですね 私も同じポーチを使っています 気に入って頂けたようで嬉しいです🤗 またのご縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました😊💕
新作たまごばっくマスタード色ツリー柄を購入させて頂きました。写真ではもう少し縦長の大きなバッグの雰囲気でしたが、実際は可愛い大きさでした💖💖優しい雰囲気で見た目も可愛いとても気に入りました。柄の大きさもたまこさんにピッタリでした💖ありがとうございます
お忙しい中レビューを書いて頂き感謝致します いつも丁寧で優しいメッセージを頂き とても励みになっています ありがとうございます😊 これからの季節にぴったりのツリー柄ですね 色々作製中ですので良かったら またのぞいてみて下さいね いつも本当にありがとうございます🤗
届きました。思っていた以上に早く送って頂き嬉しいです。 可愛いくて、とても気に入ったのでお出かけ用に使わせていただきます❣ バックもポーチも、縫製が綺麗で丁寧なお仕事されてるな!って思いました。 また利用させて頂きたいと思います。 おまけありがとうございました :笑顔:
無事にお届け出来て良かったです 気に入って頂けたようで 何より嬉しいです😊 お褒めの言葉を頂きありがとうございます たくさんお使い頂けたら嬉しいです またご縁がありますように この度はありがとうございました✨
今回の物はリピ買いとなります。前回の物は職場で毎日自分で使っています。カワイイです。今回の物はお友達にプレゼントしますので、きっと喜んでもらえると思います。この度もお世話になり、ありがとうございました。
リピートでご購入頂き ありがとうございました😊 この度も丁寧に対応して頂き感謝致します お忙しいところレビューを書いて頂き ありがとうございました✨ こちらのポーチは柄の組み合わせが 私の1番のお気に入りでした🤭 大切な方へのプレゼントにお選び頂き 光栄です 喜んで頂けますように またご縁があると嬉しいです この度はありがとうございました🤗
2点セット さくらんぼのワンハンドルバッグ ポーチ 《再販》ラスト1点
今回も素敵なバッグ届きました👜少しずつ、mon chouchou9さんのコレクションが増えてきましたが、シックなお色は初めてです😆 赤いさくらんぼが差し色になって、素敵です✨ おそろいのポーチも一緒に購入できて、嬉しいです🎵 秋にたくさん使わせていただきます❗お心遣いのお品も素敵です。全てずっと大切にします😆 ありがとうございました🙇 また新作楽しみに待ってます🎵