私の好きなピンクの布地に、薔薇?かな。お花がとても鮮やかで、とっても気に入りました。こんな感じのバッグが欲しかったのです。しっかり縫ってあって、丈夫です。これから、ずっと、使い続けていこうって思います。買い物が楽しくなりますね。嬉しいです。(画像のアップの仕方がわかってなくすみません)
“ミモザのティッシュケース付きポーチ +ポケット”本日受け取りました :にこ:表地はミモザ柄、裏地は白い水玉のイエローカラー、物凄く素敵です♬ポーチとティッシュケース、ティッシュケースの裏側にもポケットがあり、とても便利だと思います。コンパクトなので、バッグにサッと入れられるのも嬉しいです :にこ:今回は立て続けにいろいろとお願いしてしまいましたが、とても親切に迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。どうぞ、今後ともよろしくお願い致します🥺
お忙しい中、いろいろな生地でコースターを作っていただき、本当にありがとうございました :にこ:花柄、フルーツ柄、どれも全部素敵なので大満足です !テーブルをお洒落に彩り、おやつの時間も楽しくなりそうです♬メガネケースと一緒に送っていただきましたが、丁寧で綺麗な梱包も嬉しかったです :にこ:後からお願いした“ミモザのティッシュケース付きポーチ +ポケット”も届くのが楽しみです(^^♪
ローズと英字のデザインがとても素敵で、ふかふかで柔らかくて手触りが良く、メガネが取り出しやすく仕舞いやすいので、とても使い心地が良いです :笑顔:バッグに入れてもかさばらないので、出掛ける時も便利だと思います♬大切に使います!ありがとうございました :にこ:
こんばんは😊 到着早々のレビュー・メッセージまで 頂きまして本当にありがとうございます ご依頼頂きましたメガネケース 喜んで頂けたようで本当に嬉しいです 楽しみながら製作させて頂きました 完成したものをみて とっても可愛いらしく出来たので 私もすごく嬉しくなりました メガネケースを2点も ご購入頂きありがとうございます✨ ポーチとお揃いで たくさんお使い頂けたら幸いです 丁寧に対応して頂き感謝致します またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗🍀
こんにちは😃今日受け取りました。とっても可愛いですね❤️お値段が申し訳ないです。縫製も丁寧です。薔薇柄は大好きなのでまたよろしくお願い致します。ありがとうございました😊
こんばんは😊 無事にお届け出来たようで 安心致しました お忙しい中、素敵なレビューを 書いて頂き本当にありがとうございます お褒め頂き光栄です✨ 世界にひとつだけの 手のひらサイズのパッチワークポーチ たくさんお使い頂けたら幸いです またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗🍀
薔薇が大好きなので、ついつい色々と購入したくなります。 2個目のバッグとして、スモーキーピンクを選びました。画像で見た時よりも落ち着いたお色だと思いましたが、現物のほうが私にとっては使いやすいお色だと思いました。柄の出かたも表裏、持ち手に至るまで全方向から見て(私にとっては)パーフェクトでした。作家様がとても丁寧にお作りになられていることが伝わりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。 そして、これからもよろしくお願いいたします。
こちらにも素敵なレビュー 本当にありがとうございます😊 作品を気に入って頂きとても うれしく思っています 『パーフェクト』と 作り手にとって最高の褒め言葉を 頂きまして本当にありがとうございます😭 この度はたくさんのご購入 誠にありがとうございました こちらこそどうぞ宜しくお願い致します また頑張りますね この度は本当にありがとうございました🤗🍀
エレガントでありながらも晴れた日の薔薇園のイメージのバッグだと思いました。(もちろん個人的な感想です。)アメリカの南カリフォルニア州の出身の私にとってはロサンゼルスの青空の下で持ちたいと思いました。 容量は、普段持ち歩いている財布、iPhone、キーケース、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、500mlペットボトルが余裕で入りました。とても丁寧に作られており、縫い目も綺麗!このお値段でこのクオリティは感動ものでした。 大切に使います。ありがとうございました。
こんばんは😊 無事にお届け出来て良かったです 素敵なレビューに感激しております❤️ 私の作品に身に余るお褒めの言葉を頂き 大変嬉しく思います デザイン・サイズともに お気に召して頂けたようで嬉しいです 今後も喜んで頂けるような 作品作り頑張りますので よかったら時々のぞいてみて下さいね またご縁がありますように この度はありがとうございました🤗🍀
ねこだらけミニポーチ、無事届きました。本当にねこだらけ!:あはは:猫好きとしてはテンションが上がります。手作りのぬくもりも感じられて温かい気持ちになりました :にこ:これは猫グッズが大好きな友達の誕生日プレゼント用として購入しました。気に入ってくれること間違いなしです。自分用も欲しくなりました。ありがとうございました。
こんばんは😊 お忙しい中素敵なレビューを 書いて頂きありがとうございました✨ 私の作品をプレゼントにお選び頂き 大変光栄に思います ねこだらけのポーチ😽 気に入って頂き とてもうれしく思っています ステキな感想を励みに これからも喜ばれる作品を 作っていきたいと思います ご友人に喜んで頂けますように またご縁があると嬉しいです この度はありがとうございました🤗🍀
ローズ×ネイビー ワンハンドルバッグ ラスト1点
無事に届きました。 お写真通りでとても可愛いく、丁寧な縫製で嬉しいです😍 ちょっとしたお出かけに丁度いいサイズですね たくさん使います! ありがとうございました♪