
商品が無事に届きました。 写真で見るよりもどの動物たちも可愛く大変満足です。(思わず開けた瞬間に"可愛い!!"と言ってしまいました…!) 大切に使わさせていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
妻に誕生日プレゼントとして渡しました。 デザインが可愛くとても気に入ってくれて大満足です。 また何かあれば利用したいと思います。 今回はありがとうございました。
商品無事に届きました。 セキセイ&オカメ推しの私に可愛らしさが押し寄せて来ました〜。 ラッピングに使おうと思っていましたが、保存用になりそうです。次回使う用を購入しなければ… なので次回もよろしくお願いいたします。
商品無事に届きました。 メガネケースは自分用に、スマホケースは娘にプレゼントしました。 どちらも鳥さん達が可愛くて眺めているだけで癒されます。大切に使いたいと思います。 オマケも沢山つけて頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に商品を受け取りました! 今回もとーってもカワイイです❤️ 我が家のインコの名前を入れていただいたので 見るたびに嬉しくてニマニマしちゃいます😊 大切に使わせていただきますね。 迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、商品受け取りました。 実物も本当にきれいでかわいくて ずっと眺めていたいイラストでした。 早速、母のスマホに取り付けました。 母ともども大満足です。 ポストカードもありがとうございました。 丁寧に梱包くださり、損傷もなく無事とどきました。 またお世話になることと思います。 その時はどうぞよろしくお願いいたします。 暑い毎日ですが、ご自愛なさりながら 素敵な作品を作り続いてください。 
今日無事に届きました。 とても可愛いです🕊️✨️ 愛鳥の名前入りにできるのもとても良いです。 いつも素敵な作品をありがとうございます🙇♀️🍀 愛用させていただきます!
A5クリアファイル 癒しのことりブーケ
ブーケのインコさんたちが最高にかわいいです🥰 アンブレラマーカーもたくさん活用させていただきます✨ 何よりとても迅速に対応してくださったこと、この梅雨時期ということで濡れないように梱包してくださって、何から何まで丁寧に対応していただきありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️