
無事に届きました! とてもかわいらしく、梱包も丁寧でした。 プレゼントのクリップもかわいらしく、こちらは自分用に使っています。 お世話になった人へのプレゼントで、本日、お渡しが出来ました。 とても喜んでもらえ、嬉しかったです。 この度は、本当にありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) プレゼントされた方に喜んでいただけたとの事、とても嬉しいです! こちらこそありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
早々に発送いただくも連休を挟んだため本日になりましたが、無事に受け取りました!お箱も素敵でワクワクが高まり、ピアスは期待以上の可愛さでした!軽くて全然負担になりません。ずっと眺めていたいし、早く付けてお出掛けしたいです。本当にありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) お届けまでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 実物も気に入っていただけたようで安心しました。 期待以上とのお言葉とても嬉しいです、ありがとうございます! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
受け取りいたしました。お写真通りでとても可愛いです!梱包も素敵でした。おまけもありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 理想通りだったとの事、とても嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 お祭り楽しんでください! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします、ありがとうございました✨
今日、届きましたよ✨ 待ち遠しかってので早速あけました😄 かっ可愛い~😍😍😍 やっぱり買って良かったです😍 私には若すぎるかもとか思ったりもしましたが、一目惚れでしたしたまにはおばちゃんでも可愛くしようと思いました😄 大切に使わせていただきます😍😍😍 おまけもありがとうございました🙇♀️ ̖́- またよろしくお願いします😊
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 一目惚れしていただけ本当に嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってください。 こちらこそ、またご縁がある事を願っております、ありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていまだけたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします、ありがとうございました✨
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
猫に恩返し(黒猫)保護猫寄付 水引 ピアス イヤリング 和風 和
すぐに対応して頂きとても助かりました✨ 友人へのプレゼントとして購入しました。 きっと喜んでくれると思っています☺️