
本日受け取りました。連休もあって遅くなりきっとご心配だったことでしょう。 画像よりはるかにキラキラ美しいイヤリングで大満足です。 春が進むとブルーの装いが多くなるので アクセントに楽しく活用させていただきます。 お心遣いのイヤリングもありがとうございました♪
いつもご購入いただき、本当にありがとうごさいます(*^^*) 無事届いて安心しました。 小さなラインストーンですが、細工が細かいのか、サイズ以上にキラキラしてくれるので耳元が華やかになると思います! ぜひたくさん使ってください。 またご縁がある事を願っております、ありがとうごさいました✨
開ける前の梱包から素敵で 開けたら、またまた素敵なピアス✨でテンション⤴️✨です! 大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとございました!
ご購入、レビューありがとうごさいます(*^^*) 喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそありがとうごさいます、またご縁がある事を願っております✨
昨夜作品を受け取りました。時間が遅かったので今朝開封したのですが、写真で見た時よりもさらに素敵な作品で購入できてとても嬉しいです(^ ^)すぐにでも身につけて自慢したいと思い、ワクワクします。こんなに素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました。おまけも可愛くてとても嬉しいです。
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉も励みになります! 落ち着いたお色で、コーディネートしやすいと思いますのでたくさん使ってください。 こちらこそありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
先程受け取りました。すごく可愛いです(*´∇`*)入学式で付けるの楽しみです⭐︎おまけも嬉しかったです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) ご入学おめでとうごさいます✨ 大切な日のアクセサリーに選んでいただき嬉しいです、こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
推しの色のピアス何点かと個人的にとても惹かれた一本簪を合わせて注文しました! 愛情のこもった丁寧なラッピングありがとうございました(*ˊᵕˋ*)❁⃘*.゚ 水引や梅結びはモチーフ自体が大きめなので、とても華やかで可愛らしいです(*ᵕ ᵕ)𓈒𓂂𓏸 最近は簪にもハマっているので、ぬい活や普段のお出かけの際、大切にたくさん使いたいと思います……♪♪
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 簪にハマってるんですね、簪、カッコいいですよね✨ ぜひたくさん使ってください! 推し活やぬい活のお手伝いができて、とても嬉しいです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました✨
娘が大学の卒業式で着る袴に合わせて、ピアスを購入いたしました。 とっても素敵なピアスです♫ ラッピングも可愛くて、開封前からテンション上がりました。 お忙しい中、ありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) お嬢様のご卒業おめでとうごさいます🌸 大切な日のアクセサリーに選んでいただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで安心しました。 こちらこそありがとうございました✨
ご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 写真も嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってください。 こちらこそありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
本日受け取りました! 定期的に購入させていただいていますが、毎回とても素敵な作品でいつもワクワクしながら届くのを待っています。 今回もとてもかわいい作品が届き、使用するのが楽しみです♪ありがとうございます! 大事に使わせていただきます。
いつも本当にありがとうございます(*^^*) お写真も嬉しいです! 今回も気に入っていただけたようで、嬉しいです✨ また、欲しいなと思っていただけるアクセサリーを作れるように頑張ります😊 また、ご縁がありますように✨ ありがとうございました。
猫に恩返し(黒猫)保護猫寄付 水引 ピアス イヤリング 和風 和
可愛いくて、つけるのが楽しみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა ありがとうこざいました!!