
はんどめいど
昨日無事に届きました。 写真通り可愛くて、イスに座らせて飾りました! とっても丁寧にしっかり編まれています。 眺めてると癒されます♪ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました(*^o^*)
こんばんは❁⃘ 無事に届いてよかったです(⑉︎•ᴗ•⑉︎) 嬉しいレビューありがとうございます✨とても励みになります*´꒳`ฅトントゥ*゚気に入っていただけてとても嬉しいです💕 こちらこそよろしくお願いいたします😊 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
こんにちは❁⃘ 嬉しいレビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。*°雪だるまブローチ無事に届いてよかったです☃️ トナカイさん見てくださり嬉しいです♪ありがとうございます💕☺️ この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
こんにちは𖥧𖧧 お忙しい中、嬉しいレビューとメッセージありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪くまちゃんとわんちゃんサンタさん*゚無事に届いてよかったです。喜んでいただけてとても嬉しいです💕 また機会がございましたらよろしくお願いします☺️🧡この度はありがとうございました❁⃘*.゚
本日無事届きました。 丁寧に作られていて見惚れてしまいます♪ すっごく可愛いです! いちごも可愛すぎます( ´∀`) 大切にします!ありがとうございました。
こんにちは❁⃘*.゚ レビューありがとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓) 垂れ耳わんちゃん*˚無事に届いて良かったです😊喜んでいただけて嬉しいです*゚とても励みになります✨ この度はありがとうございました❣️
レビューありがとうございます✨ くまちゃんわんちゃんサンタset無事に届いてよかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°トントゥと一緒に飾ってくださるのですね💕細かいところまで見ていただけて嬉しいです*˚ありがとうございます🎶¨̮☺️ この度もありがとうございました𖤣𖥧
シュナウザーサンタちゃん無事に届いてよかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 飾ってくださるのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます😊💕 嬉しいレビューありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و この度もありがとうございました❁⃘*
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕素敵なお写真ありがとうございます✨٩(ˊᗜˋ*)و この度もありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
レビューありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 雪だるまちゃん達無事に届いてよかったです☃️気に入っていただけてとても嬉しいです💕 この度もありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
こんばんは.*˚ トントゥ無事に届いてよかったです( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 この度はありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣
ニット帽かぶった雪だるまちゃん(磁石無し❌)☃️
こんにちは😃 雪だるまちゃん達お迎えしました♡ ニット帽小さくて可愛いいです💖 どちらも丁寧に作られていて大満足です☺️ この度も素敵なご縁ありがとうございました♡