
kuu0501様 無事お届けできほっとしております。お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです。華奢ではありますがロングタイプですのでしっかり自己主張してくれるピアスです。これからの季節にもよく似合うので一緒にお出かけして下さいね。いつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました!とても素敵なデザインです。お石もどれも綺麗な物を選んで頂きありがとうございます。特にトルマリンがイイですね。作って頂いて良かったです。ご親切な対応をありがとうございました、感謝しております(o^^o)
misaru様 到着のお知らせありがとうございます。オーダー品はいつもの作品以上に手に取っていただいた時にお気に召していただけたか、ご希望に添うことができたかドキドキしていますので気に入っていただけて本当に嬉しいです!こちらこそ楽しく製作させていただきました。どうぞ末永くご活用いただけると幸いです。またぜひお立ち寄り下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
syabon様 到着のお知らせありがとうございます。お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです。菱形にカットされた石の魅力を際立たせたくてあえて一石だけのシンプルなデザインにしてみました。たくさんご活用いただけると幸いです。期間限定ではございますが感謝企画を開催しております。一部20%offになっているお品物がありますのでまたお時間のございます時に覗いてみて下さいね。この度は本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
今日無事届きました! 画像や想像よりもずっと素敵なオパールのブレスレットで、肌身離さずつけていたいぐらいです!が、オパールは繊細なようなので、大事に扱いたいと思います(*^^*)
kikuzo1910様 到着のお知らせありがとうございます。お気に召していただけたようでほっとしております。訳アリのオパールですので皆様が手に取っていただいた時に残念なお気持ちにならないかいつもドキドキしていますが、遊色は抜群によいのでそう言っていただけて本当に嬉しいです!準備が整い次第、お気に入り登録2000越えの感謝企画を予定しておりますのでまたぜひお立ち寄り下さいませ。この度は本当にありがとうございました‼
夏じゃなくてもターコイズの少し黄みがかった青は温かみがあるので、違和感ありません。 アマゾナイトとターコイズの組み合わせはとっても素敵です。 不器用な自分からするとこんなに細かいのに傷が全然なくてほんとすごい。 これでこのお値段はさらにすごい。 大切に使います。
umeakira様 無事お届けでき、また、お品物もお気に召していただけてほっとしております。 すっきりとした爽やかな感じの色合いですが仰るとおり今時期でも違和感なく着けていただけると思います。ぜひぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです!今後も色々新しいアイテムをご紹介していく予定ですのでまた覗いて下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
yutorisan様 到着のお知らせありがとうございます。お品物もお気に召していただけほっとしております。角度によって様々な色が煌めく遊色が魅力のオパール、私もとても好きなのでそう言っていただけると嬉しいです。たくさんご活用いただけますと幸いです。今後再販や新作のupの他、期間限定の企画をまたしようかなと考えている最中ですのでお時間のある時にお立ち寄り下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
みずき様 到着のお知らせありがとうございます。お品物も気に入っていただけてほっとしております。 淡い色合いのブレスレットですので服装を選ばずつけていただけるのではないかと思います。 ぜひたくさんご活用くださいませ。 新しい石も仕入れましたのでこれから少しずつご紹介の予定ですのでまたぜひ覗いて下さいね。 またのご縁を心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。
mdak0614様 無事お手元にお届けでき安堵しております。お品物も早々にお使いいただけてとても嬉しいです。今回のハーキマーダイヤモンドは訳アリ品ではありますが、透明度は本当にトップクオリティのものです。ぜひたくさんご愛用いただけると幸いです。画像がご用意できれば順次新作もご紹介予定ですのでまたお立ち寄り下さいね。今回は本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
kaz0330様 到着のお知らせとレビュー、ありがとうございます。ロンドンブルートパーズのシックな色合いとシンプルなデザインのチャームは様々な装いのアクセントになると思いますのでぜひたくさんご活用下さいませ。新作も徐々に仕上がり、あとは画像がご用意でき次第順次upしていく予定になっております。またお時間のある時に覗いていただけると幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
【感謝企画】クイーンコンクシェルのペンダントトップ付芥子パールのネックレス
本日到着しました(^▽^) とても綺麗で繊細で。。私に似合うのか??と思うぐらい素敵でした! いつも丁寧な対応をしてくださって感謝しています。 また素敵な作品楽しみにしていますね。 ありがとうございました(^▽^)