
大人ロマンティックを作るaccessories artisan
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 商品は無事に届いております。 梱包も、リングもとても可愛い♪ これからこの子と一緒にたくさんお出かけしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます✨ 無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひたくさんのお出かけにご一緒させていただければ幸いです。 こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました🌸
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます✨ お品物や梱包までお気に召していただけて、とても嬉しい気持ちで拝読いたしました。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました🌸
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 無事に商品を受け取りました。 オーロラブルーに小さめのブルーリングと色を合わせたら可愛い仕上がりになりました。ありがとうございます。 またリングは初めてのターコイズブルーで綺麗な色で気に入りました。ありがとうございます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 受注生産はしばらくお休みとのことですが、季節ものや新作の発表を楽しみにしています。
ご丁寧にレビューをお寄せいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 初めてお選びいただいたターコイズブルーのリングもお気に召していただき、心より安心いたしました! いつも大切にお迎えくださり本当にありがとうございます。 受注制作は少しお休みをいただきますが、季節の作品や新しい作品をまたお届けできるよう準備してまいりますので、ぜひ楽しみにしていただけましたら幸いです🦋
とても丁寧なお取引をありがとうございました!! キラキラで可愛くて、買って大正解でした😭 シンデレラだけでなく他の童話?プリンセス?シリーズも あったら絶対買います!!次の作品も楽しみにしています!素敵なお品物をありがとうございました😭💕
この度はとても嬉しいお言葉をありがとうございます! 作品を気に入っていただけて「買って大正解」とのお声までいただき、制作の励みになります♡ シンデレラに続くシリーズも検討させていただきます✨✨ これからもわくわくしていただけるような作品づくりに励んでまいりますので、ぜひまた覗いていただけましたら幸いです💕
とても美しい作りのピアスで、買って大正解でした。 思っていたより大きめてしたので、パーティー等でも活躍出来そうなお品かと思います。 素敵なお品をありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 「買って大正解」と言っていただけてとても幸せです🥰 少し華やかなサイズ感なので、色々なシーンでも楽しんでいただけたら嬉しいです💎 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💖
本日、無事に商品を受け取りました。 指輪の新色ラムネブルーは夏カラーで、まだまだ暑さ続くので夏気分を楽しみますね。 バレッタはリボンあるけど大人っぽいので(私はもういい大人の年齢ですが…)これに合う服を探して、コーデを楽しみますね。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 大事に使っていきます。
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度も素敵なレビューをありがとうございます✨ ラムネブルーで夏気分を楽しんでいただけるとのこと、とても嬉しいです🥰 バレッタも大人っぽい雰囲気でコーデを楽しんでいただけると伺い、作品も幸せです💐 いつも大切にしてくださり本当にありがとうございます♡
ほんとにキラキラで揺れるピアス可愛すぎました!大好きなモチーフがギュッと詰まっている作品で、見ているだけでハッピーです!蝶シリーズのリングも付けてのお出かけが楽しみです🥳💕
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度も素敵なレビューをありがとうございます💖 キラキラ揺れるピアスを気に入っていただけて本当に嬉しいです✨ 大好きなモチーフを身につけてハッピーな気持ちになっていただけることが、私にとっても幸せです🥰 蝶シリーズのリングとのお出かけも、ぜひ楽しんでいただけますように🦋💍
本日受け取らせていただきました!! もう、実物が圧倒的に美しく想像以上に素敵な作品で感動しましたっ!!大好きな色味でとっても嬉しいです✧︎*。迅速でご丁寧な対応に安心してお取引させていただきました!壊れないよう、大切に結婚式で付けさせていただきたいと思います💙💙この度はありがとうございました!
このたびは心温まるレビューをありがとうございます! 実物も気に入っていただけて本当に嬉しいですし、大切なご結婚式で身につけていただけると伺い、光栄で胸がいっぱいです✨ 末永くご愛用いただけますように…どうぞ素敵な一日をお迎えくださいませ💕 こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました💙
お盆期間中のためご報告が遅れて申し訳ございません。 無事受け取りました。ありがとうございます! 蝶、リング、王冠、ガラスの靴、キラキラと可愛いものがたくさんあって、涼しげなカラーがとても魅力的でした。お写真以上に可愛くて繊細で、BOXの丁寧な装丁も素敵で…とても素敵な作品が購入できてとても感激しております! この度は本当にありがとうございました!
このたびは心温まるレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けでき、実物も気に入っていただけて安心いたしました💕 大好きなロマンティックモチーフをもりもりにしちゃいました💎🦋 魅力的と思って頂けて光栄です🩷 作品から梱包までお褒めいただき、本当に励みになります!! こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました💐
青薔薇 Blue Jewel(ピアス/イヤリング)耳飾り
無事受け取りました!梱包から めっちゃオシャレ!!梱包を崩すのが勿体ないくらいです💦 アクセサリーも お花や蝶々が繊細で 色も綺麗です! めっちゃ可愛くて つけて出かけるのが楽しみです♪ありがとうございました!(´▽`)大事にさせて頂きます!おまけも ありがとうございます! ぜひ また機会がございましたら よろしくお願いします(*^^*)