

かわいい❤️ 買ってよかったです
とても丁寧な仕上がりで、安心できるお人柄の作家さまです(^-^)iPhoneケースは4つめのオーダーをさせていただいておりますが、また次回は。。。と、コレクションしたくなる満足度でございます♡♡♡ぜひ、レビューに目をとめていただいた方へと、ご縁が繋がりますように)^o^(

かわいくてテンションあがりました! ありがとうございます♡

リピです! めちゃくちゃ可愛くて、とっても満足です。 発送も迅速に対応して頂き、感謝です :にこ: また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します :あはは: 大切に使わせて頂きます!

素敵なグローブホルダーでした。鞄につけてお出かけするのが楽しいです。

とても美しく素敵です。 友達からも好評でした。 今後、プレゼントなどに使いたいなと思います。

この度は、迅速で丁寧のご対応をして頂き、本当にありがとうございました :にこ: お品物もとても可愛らしくて、満足です :あはは: 大切に、長く愛用させて頂こうと思います! :笑顔: また、機会がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

届きました!可愛すぎてさっきからずっと眺めてます、、!たくさん使います!!ありがとうございました♪

レビューが遅くなりすみません。無事に届いております。キラキラ大好きです❤️文具類もキラキラで揃えるのが夢ですが、定規は見つけられなかったため、今回大変嬉しいです。大事に使います。ありがとうございました🤗
iPhone11 手帳型ケース オーダー品
オーダーをさせていただき、とても心が込められた丁寧な作品でした。いつもこまやかなお作りで、感謝申し上げます。かわいらしいお心遣いも添えてくださいまして、お人柄にもうれしく思います。