

今回もむちゃくちゃ可愛くて最高です‼️ 推しです。 とても推しです。 キラキラで、繊細で、色使いも本当好みです♪

とても繊細な素敵な蝶々さんをお迎えできて とっても嬉しいです✨ またご縁があったらお迎えしたいです。
この度はありがとうございました!! こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします!

ツイッターで拝見しまして一目惚れでした。 実物は写真よりも儚げで、でも装いにきちんと華を添えてくれます。 大切に使います。ありがとうございました。

金木犀のイヤークリップ可愛い!ありがとうございました

ハロウィンコウモリイヤリング素敵です。ありがとうございました!

本日受け取りました! 繊細な作りでめちゃくちゃ綺麗✨ 軽くて使いやすいです🥰 大切に使わせていただきます❤️
到着のご連絡ありがとうございます! この度はお迎えありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

初めてレジン作品をお迎えしたのですが、こちらの方でお迎えして大正解でした。 とても素敵な作品をお迎え出来たことを光栄に思います。 大事にします!

金木犀のイヤーカフ来ました。ありがとうございました

ブルーとレッドのループタイ素敵です。
この度はありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ちかね様専用
無事に受け取ることが出来ました。既に包装から可愛らしかったですが、作品を見て本当に可愛くて素敵でした! 早速付けて友人に見てもらったところ、とても可愛らしいと褒めてくださいました。本当にありがとうございました!