

とても丁寧に仕上げて下さり、子どもの名前付けに活用させていただきます!娘も可愛い〜と喜んでいます!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お子さんにも喜んでいただけたとのこと、ほっと一安心しております♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
お受け取りのご連絡&レビューありがとうございます! 迅速丁寧とおっしゃっていただき嬉しいです♪ たくさんのご注文をありがとうございました! また機会がありました際にはよろしくお願いいたします。
リピート購入ありがとうございます♪ まだ幼い息子さんにも「ぼくの!」とわかるマークにmomonohanaのはやぶさをお選びいただき光栄です♡ これからもぜひよろしくお願いいたします(o^^o) この度はありがとうございました!
入園準備で、帽子のワンポイントとかばんの名前用に購入しました。すごくかわいく、はやぶさ大好きな息子も喜んでました。夏用帽子のワンポイント用もまた追加注文しようと思います。
素敵なレビューをありがとうございます♪ はやぶさ好きのお子さんにも喜んでいただけたとのこと、私もとても嬉しいです(o^^o) ぜひまた追加依頼お待ちしておりますね。 この度はありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます♪ お子さんにも読みやすいひらがなとマークと言っていただき嬉しいです! 気に入っていただけたようで安心いたしました(o^^o) たくさん使用していただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました!

とても丁寧に対応して頂きました。幼稚園入園に際して、縁取りの桃をお願いしました。とても可愛くて気に入りました。使う際の案内が丁寧だったことも、とても助かりました。またお願いすると思います。ありがとうございました。
この度は幼稚園のマークの桃をお選びいただきありがとうございます! 実物もお気に召していただけたようで、安心いたしました(o^^o) 注意点には気をつけて、長くお使いいただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました!

ももん様の作品の大大大ファンです🥺❤️そして何度もリピートさせていただいてます❣️いつも無理難題を聞いてくださり本当に感謝しています。ひと針ひと針に温もりを感じます。これからもよろしくお願い致します🙇♀️💕
いつもご購入いただき、ありがとうございます! 一番最初にご縁があってから、何回もmomonohanaのワッペンをお選びいただいて、私もとても励みになっております💕 vivi-yy様からの発案で生まれた作品も多いです🌸 これからもよろしくお願いします🍀
嬉しいレビューありがとうございます! 文字の色と動物の組み合わせが素敵で、楽しく刺繍させていただきました(o^^o) ぜひまたのご利用お待ちしております♪
今回もご注文いただき、ありがとうございます! わくわく楽しく刺繍させていただきました♪ お子様もご友人も好きな新幹線のお名前ワッペンを楽しく使っていただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
クロスステッチのかばん用お名前タグ(果物)
大きさもちょうど良くてとても可愛いです!! ありがとうございます!!