のんびりづくり

まあ。そうだったんですね。優しいお子さんをお持ちで、羨ましい!間に合って良かったです❣️楽しいファミリークリスマスを、お過ごしくださいませ。

形にひかれて購入しました。届いてから毎日使ってみて、想像通りやっぱり使いやすいと思いました。小さなポケットも可愛いです。表の生地は高級感があり、裏は和柄で好みです。軽くて使いやすいカバンをずっと探していたので、大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます!

早い発送、丁寧な対応ありがとうございます✨ すぐに届きました♫ 前回とても良かったのでリピートしました♡ 今回も素敵な作品で とても可愛くて締め付け感なく 着心地がいいので お気に入りです♡♡
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます!また、この度も気に入っていただき嬉しいです。今後とも宜しくお願いします❣️

今日、届きましたっ。 早い対応で、助かりました。 このかわいさ、このセット内容、このクオリティでこのお値段は大大満足です!!! 大切に使わせてもらいます★ ありがとうございました( ◠‿◠ )

本日無事届きました。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 素敵な作品大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ気に入っていただきとっても嬉しいです。ありがとうございました!

素敵なパッケージで素敵な作品が届きました♪ 開けた瞬間に可愛い♪と思いましたが広げてみても 身につけてみても とても可愛いです♡♡ 着心地もとても良く身につけていないような感覚で とても楽でいいです♡ 丁寧な迅速な対応に有難く思います♪

ごめんなさい!送っていなかった! 内側メッシュが良いです!実はまだ勿体なくて付けていません!明日は、暑くなるとかで、試してみます。選んだ色は、好みのモノでやはり良かったです。ありがとうございました!
喜んでいただき嬉しいです。レビューありがとうございました!

商品が届きました。最高にかわいい!本当に買ってよかったです。大のお気に入りです。ありがとうございました♥
早かったですね!びっくり。気に入っていただき良かったです。私も嬉しいです!ありがとうございました。

商品が届きました。最高にかわいい!本当に買ってよかったです。大のお気に入りです。ありがとうございました♥

本日到着しました。迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました^ - ^
福猫ちゃんのがま口と通帳ケース
高2の息子が大学1年の姉のクリスマスプレゼントとして選び購入させていただきました(笑)間に合うかドキドキしていたようですが 迅速な対応をしていただけたお陰で間に合いました ありがとうございました