
mmmmiiiiiさま レビューを頂きありがとうございました‼️ そして、喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します‼️

とても繊細で可愛い作品です♪個性的で、見てると楽しい気持ちになれます☆これからの作品も楽しみにしています。この度はありがとうございました☆
ちか様 丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます!とても嬉しいお褒めのお言葉、励みになります。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

手描きらしい繊細なラインと女性らしい優しいカラーリングがとても素敵です! 対応も丁寧で分かりやすかったので 安心してお任せできました。ありがとうございました。
丁寧なレビューを頂きましてありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいです。これからも良い作品と丁寧な対応を大切にして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

ひとつひとつの点が集まってこんな風な柄が見えるなんてとってもステキなことです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
レビューを頂きありがとうございます!手描きの温もりを楽しんで頂けて嬉しいです。色んなお出かけに、是非ご活用下さい!本当にありがとうございました!

無事受けとりました。すごくかわいいです。また、携帯変えたらお願いすると思います(^-^)v ありがとうございました!

とてもキレイな色で着ている物に色が映えます。気に入って使っています。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
AKKO1325様 丁寧なレビューを頂きありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです。秋に向けて新作を順次アップして参りますので、是非ご覧くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

とっても可愛らしくて気に入りました! 伸縮性もあって、着心地が良いです(^^)
世界に一つの手描きスマホケース!ビル
今回は本当に素晴らしい作品をありがとうございます!細かい所まで繊細ですし、色もとても良いです!本当に買って良かったなと思える作品でした。本当にありがとうございます😊