
ヤマダコウボウ
心温まるメッセージとレビュー、そして度重なるご購入誠にありがとうございます。とても嬉しいです。 この度も、お気に召していただけて安心いたしました。 使用中不具合出ましたら、些細な事でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
心温まるお言葉誠にありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。 早速お出かけに⁉︎とても嬉しいです! 使用中に不具合出ましたら、些細な事でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
度重なるご利用誠に有難うございます。 大変有難く嬉しく思っています。 個人的な話ですが、私もカーキ色が大好きでして、このような形で喜んでいただけてとっても嬉しいです😊 秋が待ち遠しいですね!お客様が笑顔になっていただけていると思うと、何よりです!
心温まるお言葉、それからメッセージもいただきありがとうございます。 又、開店当初よりリピートいただいており、何より嬉しく、重ねてありがとうございます。 初期の頃にご購入いただいた品でも、修理や留め具交換いたしますので、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度もありがとうございました。
とっても素敵なお品物ありがとうございました(*ˊᗜˋ) プレゼント用に購入させて頂きまだ渡せていないのですが、絶対に喜んで貰えると思います! とても丁寧な梱包をしていただきありがとうございます! 繊細で可愛いデザインなのでヘビロテしてもらえると思います!プレゼントするのがとっても楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♡ ありがとうございました*_ _)
心温まるレビュー誠にありがとうございます。とても嬉しいです! 今後の制作の励みにさせていただきます。 贈り物される、お相手の方が喜んでくれますよう陰ながら願っております♡ この度は、スムーズなお取引ありがとうございました。 使用中、商品不具合出ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
心温まるレビューとメッセージ、そして何よりリピートいただき本当にありがとうございます。 とても嬉しいです。 今までにお納めした品物、使用中の不具合等、些細な事でもお気軽にお問い合わせくださいね。 この度も誠にありがとうございました。
ライブのために偶然見かけたこのアクセサリーを気に入り、購入させていただきました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、ヤマダコウボウ様のアクセサリーを購入させていただきます! 本当にありがとうございました!
レビュー及びメッセージもいただき誠にありがとうございます。 ライブ用に⁉︎2人でお揃いでお着けいただいたのでしょうか? 素敵に着けていただけている姿を想像すると、とても嬉しいです! こちらのシリーズは近々にサイズと色展開を増やす予定ですので、 又、気分転換にお店を覗いていただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました!
写真以上の見栄え・仕上がりです! レジンの厚み具合がとても絶妙で、つけた時のさりげない揺れ感がとても可愛いです💓 色味もさわやかで春夏に合うような涼しげな緑です✨ また耳につけた時に真珠のような部分がしっかり前面を向いて固定されるので、そこにも好感が持てました! このような素敵な作品をありがとうございます💕
あたたかいレビュー誠にありがとうございます。 とても嬉しいです! デザイン、揺れ感共に気に入ったていただけて、安心いたしました。 こちらこそ、この度は心温まるお取引本当にありがとうございました。 使用中不具合ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
心温まるレビュー誠にありがとうございます。とても嬉しいです!気に入っていただけて安心いたしました。 使用中不具合ございましたら、お気軽にお声掛けください。
"特集掲載"揺れる 雨露パール耳飾り/イヤリング部門
友人の結婚式につけようと思い、購入させて頂きました。 想像以上に素敵な作品でした! 結婚式が終わったあとも、出かけるときに つけていこうと思います^^