アクセサリー作家
届きました。 とても綺麗なブルー色で素敵です。 ありがとうございます。
とっても可愛い作品をありがとうございました((*_ _) お気に入りにします(*´˘`*)
可愛いアクセサリーをありがとうございました♡ 大切に使いますね♪
とても素敵なものがとどきました♡さり気ない漢字がかわいいです😊
とても素敵で気に入っております。 この度はありがとうございました。
とっっっっても綺麗で本当に嬉しいです! ちょっとした相談にも対応していただき、ありがとうございました😌
無事に届きました! 早め発送等無理を言ったのに応えてくださりありがとうございます!
とっても素敵でした!!大事に使わせていただきます💕
とても可愛らしいイヤリングが届きました! 丁寧な包装、迅速な対応、どうも有難う御座いました。
商品受け取りました😊 とても良いです♪ 桜の簪は今ちょうど使えます。 ありがとうございました‼️
ブルーベリーのイヤリング/ピアス
届きました。 とても綺麗なブルー色で素敵です。 ありがとうございます。