

本日受け取りました! 実物も大変可愛くて、ピンも普通のピンとは違いしっかりとめられる様になっていてびっくりしました。これからおでかけに使用するのがとても楽しみです。 またご購入させて頂きます。ありがとうございました!
無事に届きました!月と星モチーフが好きなので両方入っているだけでテンションが上がります!そして普段はイヤリングやらイヤーカフ類を全く着けないのですが、さりげなく、でもゴージャスな耳許になりそうです!この度は素敵なものを本当に有り難う御座います(^^)
透明感があって清楚で可愛らしいイヤリングです。 パープルの方を選びましたが、春らしい色合いです。 お出掛けに着けて行きたいと思います。 この度はありがとうございました。

昨日無事届きました。 沢山つけたいと思います! ありがとうございました😊
アクアマリンの欠片
本日受け取りました。きらきらで涼しげで、これからの季節にたくさん着けたいです。ありがとうございました。