

レビューありがとうございます♡*. またどうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

レビュー遅くなり、すみません🙇♀️ 無事届きました。 可愛いパーツをありがとうございます✨️ またよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます♡*. またどうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
この度はありがとうございました^ ^* これからも可愛い♡を沢山お届けさせていただきますので、またどうぞ宜しくお願いいたします♩*.
お返事遅くなり申し訳ないです。 無事に届きました。 きれいに梱包いただき感謝いたします(^_^) また、利用させていただきます。
この度はありがとうございました^ ^* またどうぞ宜しくお願いします♩*.
この度はありがとうございました^ ^* これからも可愛い♡を沢山お届けさせていただきますので、またどうぞ宜しくお願いします♩*.
この度もありがとうございました^ ^* ラブリーなクマさん、届きましたか? ぜひ可愛がってあげてください♡ 凶暴な🐻は家で調教して、可愛くしてからまたお届けします♩*.

とても可愛かったです!ありがとうございました😊
この度もありがとうございました^ ^* またどうぞ宜しくお願いいたします♩*.
この度はありがとうございました^ ^* これからも可愛い♡を沢山お届けさせていただきますので、またどうぞよろしくお願いします♩*.

届きました♪可愛い梱包、お品でした!ありがとうございました。
この度もありがとうございました^ ^* またどうぞよろしくお願いします♩*.

かわいらしいチャームをありがとうございますヽ(°ω°)ノ また、よろしくおねがいします😘😘
この度もありがとうございました^ ^* またどうぞよろしくお願いします♩*.
【6pcs.】フリンジ タッセル アイボリー/ B123-2IV
とても品質の良いタッセルで嬉しいです♡