
刺しゅうワッペン

長々と相談してしまいましたが、思った通りに作ってくださって、本当に感動しました! 子どもが使うのが楽しみです😊
この度は、たくさんご購入頂き ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶ 気に入って頂けて嬉しいです! 是非またご縁がありますように。 ご利用お待ちしております(*ˊᵕˋ*)

この度はとても素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は複数ご購入頂き ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎ 気に入って頂けて良かったです。 また是非宜しくお願い致します♡
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ また是非宜しくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎
幼稚園準備をしていたところ、目印をつけなきゃいけなく、探していました!! サイズもよく、長く使い続けたいので、手縫いも頑張ろうと思いました💪 すぐのご対応ありがとうございました! 助かりました🙇🏻♀️
この度は複数ご購入頂き ありがとうございました! レビュー頂き、 私も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧と思いました♡ 是非またご縁がありますように。
本日届きました! イメージ通りの作品で、出品されていないものもご相談したら快く作っていただけて、とっても嬉しかったです! 保育園用に使わせていただきます! ありがとうございました!
この度は複数ご購入頂き ありがとうございました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎) イメージ通りだったとの事、嬉しいです! また是非是非宜しくお願い致します♡ ご利用お待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎
本日届きました(^^) とても可愛くて使うのが楽しみです♡ また機会がありましたら、宜しくお願い致します!!
無事お届けできて安心しました♡ 気に入って頂けて嬉しいです! 是非、またご縁がありますように。 お待ちしてますね٩(๑>∀<๑)۶
こんにちは! 無事に商品届きました♪ 2回目のリピートで2〜3年前にオーダーした物もまだ持ちよく健在です♪ 目立つし可愛いので保育園、幼稚園教育要領持ち物セットなどにとてもおススメですよ♪ そうそうの発送もありがとうございました!
リピート頂きありがとうございます♡ また迅速なお取引にも感謝です! お褒めの言葉、嬉しいです✨ 是非是非また宜しくお願い致します( ꈍ꒳ꈍ)
数年前購入し、リピートでした! 今回も変更対応していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
リピート頂きありがとうございました! またご縁がありますように✨ ご利用お待ちしております(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
実は数年前にも買わせていただいていたので、リピートだったのですが、今回もかわいいものが届きました!問い合わせにもすぐに返信をいただきどうもありがとうございました☆
この度は複数ご購入頂き ありがとうございました! リピート頂いたとの事、 気付かず、ごめんなさい。 覚えて頂いていて、とても嬉しいです♡ 今後も是非宜しくお願い致します。 ご利用お待ちしております( ꈍ꒳ꈍ)
10×8cm シーチング縦横どちらでも お名前ぜっけん 縫いつけタイプ 白布 お好きな文字で お好きな色で
お昼寝布団の名前用に購入しました。とても丁寧にお作りいただき、しっかりとした刺繍なので何回洗ってもヨレる心配なさそうです! 作成段階で品質についてのご相談もいただき、とても気持ちを込めて作っていることを感じました。 気持ちの温まる買い物になりました。 また今後もお願いしたいと思います!