
tessiah235様❄ この度は数ある中かろmomodyの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます🙂↕️ 梱包にもご満足いただけ、無事にお届けできて良かったです。 また、ガラス食器のキラキラ感も気に入っていただきありがとうございます💎 この冬たくさんお使い頂けましたら幸いです☕ またのごご来店をお待ちしております🍀
届きました!! もうほんとすっごく可愛くて、念願叶いました…😭 これからこの子達で紅茶を飲むのが本当に楽しみです︎💕︎ 素敵な作品本当にありがとうございます!
mihi-ro2様🐻️❄ この度は数ある中からmomodyの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます☺️ 作品気に入っていただけて幸いです。 この冬たくさん活躍できますように❄ 素敵なクリスマスを⋯🎄 またのご来店をお待ちしております🍀
「青の世界」に続きお迎えしました。クラゲがとっても可愛いです。 とってもステキでうっとりと眺めております。 梱包も完璧で、心温まるメッセージまでいただきました。 大切に大切に使いたいと思います。
mont5151様🪼 この度は数ある中からmomodyの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます☺️ 今回青の世界と合わせて赤の世界もお選びいただけて嬉しいです𓂃🫧 素敵なティータイムになりますように☕️ またのご縁をお待ちしております🍀
2-nosada様❄ この度は数ある中からmomodyの作品をお選びいただきありがとうございます😊 ポットとお揃いで素敵なティータイムをお過ごしいただけましたら幸いです☕🍰 この度は貴重なレビューもありがとうございます✉️ またのご来店をお待ちしております🍀

今回もかわいい食器をありがとうございました❤️ 前回悩んで買わなくて後悔したので購入させていただきました! 大切にたくさん使わせていただきます!
7usatan様❄ この度は数ある中からmomodyの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます💐 ご購入を悩まれていたとのことで、今回ご縁をいただけて嬉しく思います☺️ 素敵なおうち時間になりますように☕🍰 またのご来店をお待ちしております🍀

写真から可愛いと思って注文しました。実際に手にしてみると兎に角、「可愛い!❤」カップもソーサーもポットもあるならセットで購入して自宅でアフタヌーンティーとかしてみたいなぁ。と想像しながら購入しました。梱包もとても丁寧でダンボールを開ける時からワクワク出来て嬉しかったです。有難うございました。
passage0908様❄🧸 この度は数ある中からmomodyの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます🍀 お写真からも気に入っていただけていたとのことで、今回ご縁をいただけて、お手に取っていただけて私も嬉しいです☺️ 素敵なおうちアフタヌーンティーをお楽しみいただけたら幸いです☕ またのご来店をお待ちしております🍀

SNSで一目惚れして購入しました とても丁寧な梱包で、思っていた以上にかわいいものが届きました これからのティータイムがとても楽しみです´`*
いろは様❄ この度は数ある中からmomodyの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます🌷 一目惚れでのご購入とても嬉しいです😊 梱包にもご満足いただけて幸いです。 この度は貴重なレビューもありがとうございます✉️ またのご縁をお待ちしております🍀
クマが好きな友人へのクリスマスプレゼントを探している時に、こちらの作品を一目拝見して、これだ!と思ったので直ぐに購入させていただきました🙏 先日、無事に友人に贈ることができ、今日から使う!と、すごく喜んでもらえました☺️ありがとうございました🙇♀️
cloche44様🐻️ この度は数ある中からmomodyの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます🧸 ご友人へのプレゼントにお選びいただけて光栄です⟡.· 喜んでいただけて私も嬉しいです☺️ この度は貴重なレビューもいただきありがとうございます✍️ またのご来店をお待ちしております🍀

桜の花びらの形も柄も 三毛猫も、とても可愛い作品です 家族で過ごすティータイム 話しが弾みます メッセージのやり取りも 届いた作品の梱包も丁寧でした ありがとうございました
rikimaru2150様🐱🌸 この度は数ある中からmomodyの作品をお選びいただき、誠にありがとうございます😊 三毛猫ちゃんの再販オーダーありがとうございました🍵🐾 梱包にもご満足いただけて幸いです。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございます! またのご来店をお待ちしております🍀
xxfukurou様🍓 この度は数ある中からmomodyの作品をお選びいただき、誠にありがとう😊 ストロベリーガーデントリオは季節を問わずにお使いいただけるデザインですので、たくさんお使いいただけましたら幸いです♬*° この度は素敵なレビューもありがとうございます🍓 またのご来店をお待ちしております🍀
〖 雪降る白銀のガラスシュガーポット(スプーン付き) 〗
SNSで拝見して購入しました。丁寧な梱包で、とても嬉しかったです。お品物もキラキラで綺麗です!カップ&ソーサーとシュガーポットもセットで購入しました。冬のティータイムが華やいで楽しくなりそうです。