
こんにちは。今回も実家に贈らせていただきました。大粒で、とてもきれいなブドウで、家族が喜んでおりました。ありがとうございます。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます🙇♀️ 無事にお届けが出来たようで、安心いたしました。 ご家族の方にも喜んで頂けて嬉しく思います! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます! 無事お届けが出来たようで、安心いたしました😊 今年は晴れの日が続いたので、甘さがとくに凝縮されているかと思います。 お忙しい中、レビュー投稿とても嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日届きました✨ いつもながら、ずっしりと重い箱を受け取る時、 箱を開けて、いっぱいのシャインマスカットを目にする時、 嬉しくなりますね♪ 今年のシャインマスカットも大粒で甘いです✨ パリッとした食感と爽やかな甘みで、 本当に美味しいです。 毎年この時期が楽しみになっております。 美味しい葡萄をありがとうございました✨
いつもいつもご利用頂き誠にありがとうございます🙇♀️✨ 無事お届けが出来たようで、安心いたしました! そして嬉しいお言葉まで頂き、スタッフ一同とても 喜んでおります。 今年は晴れの日が続いたので、とくに甘みが凝縮されているかとおもいます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
友人の誕生日プレゼントに、今年も贈りました。 今年もとてもよろこんでもらえました(*´ω`*) いつも丁寧にしてくださり、ありがとうございます☆
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 お友達のお誕生日プレゼントに選んで頂き 嬉しく思います😊✨ 喜んでいただける様、大きくて美味しいぶどうを収穫し配送させて頂きました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ピオーネと一緒に送ってくださりありがとうございました🎶 こちらも、とても甘くて美味しいです! あっという間に無くなりそうです。 ありがとうございました🎶
いつもご利用頂き誠にありがとうございます😊 ぶどうにより色々な特徴があるので、食べていても楽しいですよね🍇 喜んで頂けたようで嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません💦 粒が大きくて、とても美味しく食べだしたら止まりません(笑) ぶどう🍇は初めて頼みましたが、やはりとても美味しかったです~ ありがとうございました🎶
お忙しい中、レビューの投稿ありがとうございます! とても嬉しく思います🥺🍇 今年のぶどうはとくに甘みが凝縮されているかと思います! 喜んでいただける様、美味しいぶどうを作って行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてお忙しい中、お受け取りありがとうございます。 無事お届けが出来たようで安心いたしました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
配送の関係なのか一部潰れたぶどうが入ってたけど、破棄したのは3粒だけで後は美味しく食べれました! 身もしっかりしてたし。残りはお弁当にも入れようとおもいます。
この度は、お届けさせていただいたピオーネが、 潰れてしまっていたとのこと大変申し訳ございませんでした。 潰れて、周りにも果汁がついてしまっていたと思いますが、お弁当に入れていただき誠にありがとうございます。 検品をし新鮮なものを配送させていただいておりましたが、配送の衝撃などで潰れてしまったのだと思われます。 お客様にお届けした商品を綺麗な状態でお届けできなかったことは、反省をし今後、配送方法や商品の販売方法など工夫をしていきたいと思います。 この度は、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。 今後、配送方法含め配送業者様とも話し合いをしていきたいと思います。 もし、また機会がございましたら、次回増量させていだけたらと思います。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、失礼しました。 色々なハプニングがありましたが真摯に対応して頂き、結果的にとても美味しいフルーツを頂くことができました。 最後までご丁寧にありがとうございます。 是非来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
とんでもございません。 無事にお届けでき安心いたしました。 色々とお手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした🙇♂️ 嬉しいレビューまでいただけて、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【岡山県産 】【送料無料】極上シャインマスカット1㎏ 産直【ご家庭用】【粒売り】
無事にお品物届いています。 昨年に続き、2度目のシャインマスカットの購入でした。 職場の仲間といただき、好評でした😊 瑞々しくとっても美味しかったです。ありがとうございました。