
レビューを頂きましてありがとうございます😊 気に入って下さってとても嬉しいです❣️ ガーゼは気持ち良いので、私も大好きです! また宜しくお願いします 有難うございましたm(_ _)m

こんばんは! リピート購入者です。 レビューが遅くなり申し訳ありません(ノД`)・゜・。 今回も素敵なお品物でした。 丁寧な縫製、早い発送、そしてお人柄( *´艸`)!! 今回の柄は一目惚れでした。 これからも新作を楽しみにしております。 お忙しい中、発送をしていただいてありがとうございました。
レビューとリピート購入有難うございます。 気に入って下さっているご様子が感じ取られ、とても嬉しい内容です(#^^#) 励みになります。 また宜しくお願いします。 有難うございましたm(_ _)m
リピート購入です( *´艸`) ガーゼハンカチのヒヨコ柄に一目惚れして使ってみたらとても使い心地良かったので、プレゼント用にもと色々と追加購入してしまいました。 丁寧な縫製とご対応、発送も早くて嬉しい限りでした。 これからも新作、楽しみにしておりますー|д゚)‼
レビューを頂きまして有難うございます☺ 気に入って下さってリピート購入して下さりとても嬉しいです。とても励みになります❣️ また宜しくお願いします。 有難うございましたm(_ _)m

本日届きました。 可愛い財布をありがとうございます😊 大切に使います。
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って下さってとっても嬉しいです☺️ 有難うございましたm(_ _)m

縫製が丁寧で素敵な作品です。 バッグはサブバッグによく、ポーチは丁度良かったです。 安心してお取引できました。 迅速な対応ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます。 高い評価を頂き、とても励みになります。 また宜しくお願いします。 有難うございましたm(_ _)m
とっても可愛いハンカチさん達が届きました(#^^#)姉妹で分けて使わせて頂きます。暑い時期には大変重宝致しますm(__)m 有難うございました。またどうぞよろしくお願い致します。
レビューを頂きまして有難うございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです😊 綿ガーゼですので、繰り返しお洗濯すると、更に優しい手触りになります。 たくさん使って下さいね(#^^#) また宜しくお願いします。 有難うございましたm(_ _)m
レビューを頂きまして有難うございます。 早速お使いとのご連絡。 使ってくださってのレビューは本当に嬉しいです😊 また宜しくお願いします。 有難うございましたm(_ _)m
レビューを頂きまして有難うございます😊 とてもとっても嬉しいです💕 生地との出会いはご縁でもあるので、喜んで下さってとても励みになります☺ また宜しくお願いします 有難うございましたm(_ _)m
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 ポーチ、届いております* この度も素敵な作品をありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎) こちらも大切に使わせていただきます。 また、ギャラリーを覗かせていただきますね。 これからもよろしくお願いいたします*
レビューを頂きまして有難うございます。 この度も気に入って頂きリピート購入して下さりとてもとても嬉しいです💕 これからも気に入っていただけるよう奢ることなく頑張ります(^^) また宜しくお願いします 有難うございましたm(_ _)m
ポーチセット(クリスマス サンタ)
レビュー遅くなりすみません。 クリスマスプレゼントにしたいと思ってます。 まだまだですが、喜んでくれると思います。素敵な作品に出会えて嬉しいです🍀