100日のお祝い用に購入しました👶🏻🫧 ふわふわでとってもかわいいです🥰 付けてもらうのが楽しみです𓂃🌷 ありがとうございました😊
昨日無事届きました。 1歳の記念写真を撮るときに用に購入させていただきました。想像以上に可愛くてとても満足です☺️!! また機会があればよろしくお願いいたします🙇 ありがとうございました😊
ハーフバースデーの撮影用に購入させていただきました。 生後半年で頭も小さいのでボリューム無しタイプで作っていただき、とっても可愛かったです^^ ワイヤーのため調節もきくので、1歳のバースデーでも使えそうです✨ 質問に丁寧に答えてくださり、発送もとてもスピーディで助かりました。 メッセージカードもありがとうございます^^
ハーフバースデーの撮影に使いたく注文しました(^^)発送もとっても早く、すぐに手元に届きました♩想像以上に可愛くて早く撮影当日になって欲しいです♡心温まる手書きのメッセージも嬉しかったです(*^^*)本当にありがとうございました♡♡
♡リボンクラウン♡White Greige
とっても可愛いです!!!大切に使わせて頂きます❤️