愛犬用に購入させて頂きました。 sizeのお問い合わせも 何度もさせて頂き 都度 丁寧な回答して下さり親切なshopでした。 商品のsizeもピッタリでした。 ありがとうございました😊

ハーフバースデー用に買いました! 迅速で丁寧な対応感謝します!!冠もとても可愛く写真映えバッチリでした(^^)
この度は数あるSHOPから当店をお選び頂きありがとうございます😊💕 素敵なお写真とレビュー嬉しいです🥹💓 レビューのお返事が遅くなりすみません💦 ハーフバースデーおめでとうございます✨ バックリボンで調整可能ですので、今後も是非色々なお祝い事でご使用下さい😌💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
この度は数あるshopから当店をお選び頂きありがとうございました☺️💓 くすみカラー可愛いですよね🤭 小さな所にも気づいて頂き嬉しいです😌✨ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇♀️💓
レビューが遅れてしまいましたが、 ハーフバースデーで使用しました✨ とても可愛いくて、届いた時から ときめきが止まりませんでした🥺♡ 娘も嫌がることなくつけてくれ、 サイズもぴったりでした! 普段飾っていても可愛いかなと思います♡
届きました :あはは: とてもかわいくて写真の通り、作りもしっかりしていて、お誕生日の撮影小物として注文したのですが、とても楽しみです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 本当にありがとうございます。また機会がありました宜しくお願いします。
この度は数あるshopから当店をお選び頂きありがとうございました😊✨ 商品気に入って頂き嬉しいです💕 是非色々な場面で着用して下さい☺️✨ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
可愛かったです♪ まだ先ですが着けるのが楽しみです😊
この度は数あるshopから当店をお選び頂きありがとうございました😌💓 着用して頂ける日がこちらも楽しみです🤭💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨
昨日受け取りました! かわいい王冠で嬉しかったです♡ 明日使用するのが楽しみです(^^) とても親切で迅速なご対応をありがとうございました!
この度は数あるshopから当店をお選び頂きありがとうございました☺️💓 レビューのお返事が遅くなりすみません💦 商品気に入って頂き嬉しいです💕 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇♀️✨
娘のハーフバースデー用に購入しました。 とっても可愛くて買ってよかったです! 購入前も丁寧なメッセージのやり取りをしていただき、気持ちのいい取引でした。 ありがとうございました🫶🏻💕
この度は数あるshopから当店をお選び頂きありがとうございました😌💓 可愛いお写真とレビュー嬉しいです🤭✨ お返事遅くなりすみません🥺💦 また是非機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💕
この度は数あるshopから当店をお選び頂きありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 無事にお届けでき、安心しました☺️✨ 商品も気に入って頂き嬉しいです💓 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇♀️✨
リボンクラウン White
100日祝いで使わせて頂きました♡すごくかわいくて買って本当に良かったです❤️