
購入から配送まで大変丁寧にご対応いただきました。髪飾りの方も、写真で見た通りの可愛らしい物で、今から使うのがとても楽しみです♡この度はありがとうございました。
迅速な対応でとても助かりました。 そして素敵な髪飾りと包装、ありがとうございました💐 使用するのが楽しみです^ ^

迅速なご対応ありがとうございました! 色々とお話しする中で融通いただき、すごく好みの髪飾りになりました!使用するのがとても楽しみです^^♡

とっても素敵な髪飾りをありがとうございました! カラードレスに合わせるのが楽しみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても素敵でした!ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
remin057様専用
袴に合わせた色味にしていただき、お花も綺麗でとても可愛く卒業式が楽しみです- ̗̀ ♡ ̖́- 梱包も丁寧で、BOXも可愛いです🥺🧡 要望にもとても丁寧に答えていただきました。 ありがとうございました!