
ありがとうございました! またのご縁がありますように。
ありがとうございました!
このたびはお世話になりありがとうございました。 また泡のおまけまで付けていただき嬉しいです♡ うちにもメダカがおり、赤ちゃんメダカもたくさん生まれてきてて、このはんこが役に立てたらなぁと思います。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
たくさんのご購入ありがとうございました! こちらこそ、またのご縁をおまちしております。
ありがとうございました! またのご縁をおまちしております*ˊᵕˋ*
ありがとうございました! またのご縁がありますように。
急いでたのですが迅速に対応していただき、 しかも本当に可愛いのが出来て めちゃくちゃ嬉しいです! ありがとうございました (୨୧•͈ᴗ•͈)♡
ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです*ˊᵕˋ* またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
喜んでいただけてとても嬉しいです! 楽しい幼稚園生活の始まりですね*ˊᵕˋ* またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
コメント嬉しいです! 沢山使っていただけたら幸いです。 またのご縁がありますように。
ありがとうございました! またのご縁がありますように。 良いお年をお迎えください。
いっぱい捺したいチェリーはんこ
無事、届きました。 早速、使用してみました♪ とても可愛く、素敵です!ありがとうございました!