
アクセサリー作家
無事届いて良かったです。🍀 気に入って頂けて嬉しく思います。 ありがとうございました😊
こちらこそ、説明が不十分で申しわけありませんでした。 また よろしくお願い致します🍀❤️
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂けて 良かったです。😊 サイズフリーなので 楽しんでお使い下さい。😄

作家様に。 色合いもデザインも最高に可愛い素敵な作品たちを有難うございました。とろけるような優しくて夢色のきらめきにうっとりです。(´▽`*)✨ お分け頂けて感謝いっぱいです。大切に愛で持たせて頂きたいです。<(_ _)>
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて 何よりです!❤️ 励みになります。 ありがとうございました。
気に入って頂けて何よりです。😊 今後色のバリエーションも増やして 行きたいと思っています。 レビューありがとうございました😄
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 こちらこそ また宜しくお願い致します。😌
レビューありがとうございます❗ 沢山使ってください❤😄
届きましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ サージカルステンレスのゴールドなんて ホント素敵です(♥Ü♥)↑↑ ピンク色も可愛くて早速付けました♪ ありがとうございました(-´∀︎`-)
レビューありがとうございます❤ 気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました。
レビュー ありがとうございました。(^-^)
淡水ベビーパールピアス
パールで主張しすぎず、でも可愛いデザインのもの探してました。 理想通りのものに出会えて嬉しいです(^^) ありがとうございます☆