

黒と白が一つずつしかなくて少し残念でしたが、 とても可愛いパーツで満足です。 ありがとうございました。
在庫がなくて申し訳ありません。 ご購入いただきありがとうございました( .ˬ.)"

早い発送ありがとうございました。 早速我が家のワンコの首輪を作りたいと思います。
ご購入いただきありがとうございました(* .ˬ.))
生地も柔らかくてとても着心地が良さそうで早速きせてみましたが、とても可愛らしくて家族みんな大満足です :にこ: これからの散歩やドッグランに連れて行くのが楽しみです。
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます♡ お洋服気に入っていただけて何よりです。 可愛い着用お写真まで拝見出来て幸せです☺️ 長く着ていただけたら幸いでございます。 ありがとうございました( *ᴗˬᴗ))

本日無事に届きました。 想像以上に存在感があって可愛いです。 丁寧な仕事なので、安心して愛猫に着けられます。 正面の写真が撮れず背面ですが、とても似合っていると思います。 この度は本当にありがとうございました。
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて何よりです。 長く使っていただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

本日商品届きました。色々要望をお伝えしましたが 快く応えていただきありがとうございました。 柔らかくてピッタリでした。 可愛いお品ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入っていただけて何よりです·͜·♡ ありがとうございました(* ᵕᴗᵕ ))

本日、無事にお品物の方、受け取りました。 柄は大人っぽい印象ですが、首元のシャーリングとお袖のフリルでとても可愛いらしいお洋服です。 多めにゆとりをとっていただいたのでとても着せやすく、また、プレゼントのような素敵なラッピングがとても嬉しかったです。 この度は、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 大変嬉しいレビューととっても可愛い着用お写真をいただきありがとうございます♡ 嬉しい限りです(*^^*) サイズが心配でしたが、喜んでいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

可愛い牛さんお洋服届きました! 胴長チワワでダックスサイズでしたが特に問題もなく、可愛く着れました✨ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます(* ᵕᴗᵕ )) 無事にお届け出来て安心いたしました。 チワワちゃんだったのですね♡ お洋服、気に入っていただけて何よりです😌 長く着ていただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

かわいい牛さんありがとうございました😊 丑年のイメージトレーニングバッチリです👍
レビューをいただきありがとうございます。 とっても可愛い着用写真まで拝見出来て幸せです♡♡ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日届きました!細めで軽く、猫の負担にならないと思います。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 少しでも長く使っていただけたら幸いでこざいます( ❁ᵕᴗᵕ ) ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
犬服*シフォンフリルワンピース//アイスミント
レビューが遅くなり申し訳ありません。 お洋服無事に受け取りました。 涼し気な色と透け感のある生地がとても爽やかで、これから暑くなる季節にぴったりです。 可愛いお洋服ありがとうございました。