
レビューをありがとうございます。 この度は、がまぐちメガネケースをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。 複数個作成した場合には、展示物と柄が異なることがあることを明記するように気をつけます。ご指摘ありがとうございます。 メンテナンス等、ご不明のことがありましたら、メッセージ欄からいつでもお問い合わせください :にこ:
大切な友人へのプレゼントとして購入しました。 がまぐち部分のデザインが美しいです。 希望のイニシャルを入れていただいたのも嬉しいです。 取手の金具が、両方外せるようになっているのは、使い勝手が良いですね。 全てにおいて細部までお気遣いを感じました。 きっと友人のお気に入り間違いなしだと思います。 素敵なお取り引きありがとうございました。
レビューをありがとうございます :にこ: お友達の方へのプレゼントにお選びいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。カバンなどに付けて、お使いいただけるメガネケースとして、お友達の方のお役に立てる品になれば嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました :笑顔:
商品届きました!もうほんとに理想的で、オマケまでつけてくださって本当にありがとうございます!!
レビューをありがとうございます:にこ: 気に入って下さって、嬉しいです。ありがとうございます。ご使用なさって、不具合やメンテナンスでご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
本日届きました♡明日明後日と保護者行事があるので間に合って良かったです(^^)発送も急ぎの要望に対応して頂きありがとうございました。 お財布も大きめで大満足です。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届き、安心いたしました。発送に関して、いろいろとお聞きし、ご丁寧にメッセージのやり取りをしたいただいて、ありがとうございました :笑顔:maiitoさまのお役に立てる品になれれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
ガッカリでした。がま口がパカパカするのにメッセージをしたら初めから数ミリ空いているこの事。作品ががま口と生地の縫込み式との事。作品の紹介ページには一切の記載がなされていません。がま口が空いてパカパカするのに完成品として出荷しているクオリチィーの低さと出品者の完成品の考えの甘さ(逆さにして中の品物が落ちるのが不良品)もメッセージで露呈しました。難しいですね。写真だけでは。
この度のお取り引き、非常に残念です。 「 がまぐちがパカパカする」とレビューでは書かれていますが、メッセージには「きちんと閉まるが、がまぐちの端にうっすら隙間があって気になる」「片側の端のうっすらとした隙間を抑えると反対側に2ミリほど隙間があく」という状態であったとメッセージには書かれています。 もともと数ミリも隙間がある状態のものだったわけではないことは、お客さまご自身で、メッセージに書かれています。 私も同型のがまぐちで検証して写真を添付し、口金の故障でも不良品でもないことをお伝えしました。返品や交換を受け付ける旨も複数回ご連絡しました。 「返品も交換もめんどくさいからしないし、これはこれで使用する」とメッセージをいただきましたが、このように書かれるのは非常に残念です。 縫い付けタイプのがまぐちであることを明記していなかったことは、今後改善していきます。
昨日無事に届きました。 とても丁寧な作りで、使うのが楽しみです。 ありがとうございました☆
レビューをありがとうございます。 鮮やかなブルーにラメの入った星柄がかわいいお財布をお買い上げいただきました :笑顔: 気に入っていただけて、嬉しいです。この度は、ありがとうございます。
お品物、無事お受け取り致しました。きれいな青色にツバメと雰囲気ある口金が映えて、とても素敵です♪迅速なお手配にも感謝致します。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます:笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。6000さまのラッキーアイテムになれると嬉しく思います。 この度は、ありがとうございました :にこ:
今日届きましたぁ 可愛くて使うのが もったいないです(笑)
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。かずみんさまの お役に立てる品になれればと思います。この度は、ありがとうございました :笑顔:
おやゆび姫のメガネケース購入しました。 持ってるメガネにぴったりで、アンティーク感のあるがま口が素敵でした。入金後直ぐに届けて下さり、大、大満足です! 毎日バックに入れて持ち歩くつもりです。
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。 メンテナンスで、ご不明のことがありましたら、いつでもお問い合わせください。この度は、ありがとうございました。
届きました。 かわいいです。使うのがもったいないほどです。 でも大切にいっぱい使いたいと思います。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、とてもうれしいです。縫い付けタイプですので、丈夫にできていると思います。ぜひぜひ、お使いいただいて、 nokozukkoさまのお役に立てる品になれればと思います :笑顔:この度は、ありがとうございました。
どうぶつたちの森 がまぐちメガネケース
お品物、受け取りました。色合いもよく可愛くて気に入っています。ただ、リスが好きなので柄の出方が違ったのが残念でした。ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。ありがとうございました。