参考画像で見えてない部分、本体裏の生地がお願いしたデニムではなく、細かいドット柄でした。 普段見えないところとはいえ、事前にお知らせもなく息子は残念がっていました。購入してからも連絡がなく、お約束した日に発送いただけなかったのでこちらの評価とさせていただきます。
レビューありがとうございます😊 内側のチェックの生地のかわりはデニムに変更させて頂いております😊 本体裏の生地は内側にデニムを使用させて頂いておりましたので、同じデニムを使用すると厚みが出てしまい、ごわついてしまいご使用中に使いづらいと思いまして、違う生地にさせて頂いております! 普段このように対応させて頂いておりますので、そのまま何も聞かずに作製してしまいました。 今後からもう少し配慮させて頂きます😊 ご指摘頂き、ありがとうございます😊 また、発送の目安の日以降になってしまいまして大変申し訳ございませんでした! ただいまマスクの注文が多数ございまして、購入後のご連絡等、発送させて頂く時にさせて頂いております。 こちらも重ねてお詫び申し上げます。 息子様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事届き安心いたしました! こちらこそありがとうございました😊✨
届くまで、時間ありましたが、待った甲斐ありました♪ とても柔らかくて着け心地良いです。 柄は思ったより派手でしたが、可愛かったです! 貴重なマスク大事に使います♪
レビューありがとうございました😊 大変お待たせいたしました😭 嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです! ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます😊 無事届き安心いたしました✨ こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊✨ 無事届き安心いたしました✨ 気に入って頂けたようで、嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました😊
本日、無事に お品物が届きました。高齢の母と、更年期のお年頃の自分に購入させていただきました。洗って何度でも使える ありがたさ。心強いです :笑顔: お忙しいなか、丁寧に縫って下さって、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ こちらこそありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます😊💕 こちらこそ無理をお願いしてしまいました😊 この度もありがとうございました✨

猫柄がとてもかわいいです。 ゴムがソフトで耳が痛くなりにくそうです😘 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 毎日が少しでもhappyになれますように💕 こちらこそありがとうございました✨
立体ガーゼマスク キッズ 大人用 アランニット柄
無事に届きました(o^-^o) ちょっと思ってたより、色味が違いましたが、丁寧に作ってあり、ありがとうございました☆