本日無事に届きました。色合いがとてもおしゃれで、肌触りも柔らかくて優しい☺✨しかも耳にかけるゴム部分も色合わせしてあってオシャレ度がさらにアップします♪いよいよ緊急事態宣言も発動される中、必要不可欠な外出もあるのでこのマスクでテンションをあげたいと思います。ありがとうございました💛
無事届き安心いたしました😊 レビューありがとございました✨ 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊💕 嬉しすぎるお言葉ありがとございます😭 こちらこそありがとございました!
レビューありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです! こちらこそありがとうございました✨
とってもかわいいお品ありがとうございました♬︎♡ 作りもとても丁寧で裏地もかわいいです(*^^*)♪ この時期なので、お時間かかるのは当然だと思います! これからもたくさんの注文入ると思いますが、身体に気を付けて頑張って下さい…m(。>__<。)m こんなかわいいマスク届いたら、みんな幸せな気持ちになるのは間違いないです(><)応援してます(´;ω;`)
レビューありがとうございます😊✨ 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭😭 そう言って頂けて幸せすぎます😭 お優しいお言葉がしみます😭 こちらこそありがとうございました💕
今日受けとりました。待っててよかったです。(リピートです)やはりよいお品です。いまだに不織布マスクお店に出回らないし、布マスク使い回します。ほんとうにありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます😭 こちらこそありがとうございました😊✨
無事届き安心いたしました(o^^o) こちらこそ長い間お待ちくださり感謝しております(o^^o) ありがとうございました😊✨

すごく可愛かったです。なにかと気持ちが暗くなりがちな毎日ですが、可愛いマスクをして元気を出したいと思います。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 無事届き安心いたしました! 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊✨ 嬉しいお言葉ありがとうございました💕
立体ガーゼマスク キッズ 大人用 すずらん
有難うございました♪