レビューありがとうございます😊 お喜びいただき、嬉しいです😊💕 こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入って頂けたようで嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございました😊
マスクの暑さに、夏用のマスクを購入しました!柄も可愛くて、いつもセンスの良い作り手さんの作品についポチりしてしまいます。今回も大満足です!これで仕事頑張ります!いつもありがとうございます😊
本日マスクが手元に届きました!少し大きめサイズが口元全体を覆ってくれて、可愛いメガネ柄がインパクトがあってとてもお気に入りです!耳にかけるゴムが黒なのも嬉しいですね!白だとファンデーションがつくと目立つので。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
無事届き安心いたしました(*´꒳`*) 嬉しいお言葉ありがとうございます(*´꒳`*) こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございました(*´꒳`*) 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊 ありがとうございました(*´꒳`*)
サイズと、サラサラ付け心地が良くて、リピートしました。製作、たいへんだったと思います。大事に大事に使わせて頂きますね。マスク着用の気持ちが萎える夏。このマスクで乗りきりたいと思います。
レビューありがとうございます😊 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです😊✨ お気遣い頂きまして、ありがとうございます!
本日受け取りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°とても丁寧な作りで素敵な商品でした。息子もとても喜んでいます♡ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥
無事届き安心いたしました(*´꒳`*) 嬉しいお言葉ありがとうございます(*´꒳`*) 息子様にもお喜び頂けたようで嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)
無事届き安心いたしました(*´꒳`*) 気に入って頂けたようで嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそありがとうございました!
届くまでに2週間ほどかかりましたが、とても丁寧で素敵な作品でした。小4の息子の上履きも余裕で入る大きさで、長く使えそうで大満足です。 ありがとうございました( ^ω^ )
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 納期遅くなり、大変申し訳ございませんでした(>人<;) 気に入って頂けたようで嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)
夏向け コットン×ガーゼ 立体マスク キッズ 大人用 夏マスク カブトムシ クワガタ
とっても可愛くて、すごくフィット感のあるマスクでした!! 愛用させていただきます^ ^ ありがとうございました!