

ありがとうございました
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。短納期の依頼を快く引き受けてくださり感謝しております。 デザインもとても可愛く大満足です♡本当にありがとうございました。
ドレスをレンタルしたお店では、グローブのレンタルもびっくりするような値段だったので、安くてシンプルなグローブを探していました。 想像通りのグローブで、シンプルなのでどんなドレスにも合うと思います。 ありがとうございました。
イメージ通りでとてもかわいかったです。折り曲がらないように包装も工夫していただき感謝です。ありがとうございました。
迅速で、丁寧に対応してくださいました。 とても可愛らしく、式で使用するのが楽しみです! ありがとうございました!
名前入り【写ルンですカバー&タグ】ウェディング 結婚式 二次会 こども アニマル
とても可愛い商品でした!本番で活躍するのが楽しみです。