
丁重にラッピングされた状態で届きました 光沢のある素材で作られており とても可愛く高級感も感じます リングを止めるリボン、パールの位置が イメージ写真と少し異なるため 星4つにさせていただきました、が 素敵な作品には違いないので満足です 式当日に使うのも楽しみですが 日常でも使いたいな、と思います (汚れたら嫌なので挙式後日常使いにします)
この度はお買い上げいただきまして 誠にありがとうございます。 せっかくご購入いただきましたのに、 ご希望のお品をお届けできず大変申し訳ございません。 製作していく中で少しずつ 位置がずれていって作ってしまっていたようです… 今回のお言葉を参考にさせて頂き 画像確認の元、 更に丁寧な仕上がりになるよう努めてまいります。 今回はお忙しい中お時間をいただき、 また貴重なご意見をくださり、 誠にありがとうございます。
迅速なご対応いただきありがとうございました! 素敵なデザインでとても気に入っています。 また他の機会でもお願いできればと思います。

本日2つとも受け取りました✨ 想像通りとっても素敵な作品で、可愛すぎるおまけまでありがとうございました🙇🏻♀️💓 結婚式で使うのがとても楽しみです!! ありがとうございました🍀
可愛いです!写真通りです! 結婚式場も私はカタカナでお伝えして ましたがわざわざ英語のスペルも調べて いただいたのか記入されてて、 優しさを感じました。本当にありがとうございます。友達にもすすめたいです。
先日届きました。 丁寧に対応していただいて助かりました! 自分達だけの証明書とても可愛く気に入りました!
名前入り【写ルンですカバー&タグ】ウェディング 結婚式 二次会 葉っぱ グリーン ナチュラル WB01911
迅速かつとても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました✨梱包も丁寧で、商品もとても可愛く、使用させていただくのが楽しみです!おまけまで付けていただいて、素敵な商品ありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願い致します!