
レビュー遅くなりました。 結婚式に使用する写ルンですのカバーを購入しました。 セミオーダーとなりましたがご対応いただきありがとうございます。とても素敵なカバーとタグで当日が楽しみです。 この度は丁寧なお取引をありがとうございました(*^^*)
無事に届きました(^^) デザインもとっても気にいり、当日使うのがとても楽しみです(^^)!ご丁寧に細かく要望を聞いて下さりありがとうございますした!!
急遽のお願いでしたが 迅速に対応していただき助かりました! 予備のものも入れてくださり お気遣いが嬉しかったです!😌 ありがとうございました!!✨
連絡をまめにして下さり、終始安心できました! とてもしっかりした紙でお値段異常です! ありがとうございました。
とても可愛い仕上がりに大満足です!用紙はコンケラー ゴールドを選びました。上品な輝きで高級感があります。式当日に使うのが楽しみです。ありがとうございました!
名前入り【写ルンですカバー&タグ】ウェディング 結婚式 二次会 こども アニマル
とても可愛いくて、当日こどもたちに渡すのが楽しみです。 折れないように配慮された梱包、予備のカバー、素敵なフォトプロップスなど一つ一つに細やかなお気遣いを感じとても感動しました!ありがとうございました(*´-`)