レビュー有難うございました。とても可愛いと言ってもらえて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。沢山褒めていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。早速使っていただけてるようで凄く嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事受取りました*° 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 丁寧な梱包で、商品もとても可愛かったです*° また是非購入させて下さい*° 短い間でしたがありがとうございました。
レビュー有難うございました。商品も梱包も褒めていただきとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
前から狙っていたんですよね。 かぼちゃの食べかけイヤホンジャックと チョコがかかったホットケーキのイヤホンジャック! 携帯を使用するたびにニコニコしながら眺めています。 思わず食べたくなってしまいますね。
レビュー有難うございました。どちらも気に入って付けてもらえて本当に嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日、無事に商品を受け取りました♪*。 ずっと欲しかったスイーツ達( //ω// )並べて見ていますが、どちらも丁寧に作られていて、可愛くて美味しそう...❤/// メロンパンは優しい色合いで、とても可愛らしいです💚 プレゼント用のかぼちゃパンも、ラッピングして頂きまして、ありがとうございました💕渡すのが楽しみです♪/// また注文させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _💓m この度は、本当にありがとうございました🎃🌼
レビュー有難うございます。この度は沢山ご購入いただき有難うございました。どれもとても気に入っていただけたようで私も凄く嬉しいです。プレゼントも喜んでもらえますように…。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日無事に受け取りました! いつも美味しそうな作品をありがとうございます♪ 可愛いくて、ほっこりさせて頂いています♡ また、新作を楽しみにしていますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
すみません。ご返信が遅くなりました。レビュー書いていただき有難うございます。いつも当店の商品をご購入いただき大変嬉しく思います。今回も気に入っていただけたようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。褒めていただき私も凄く嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。無事に届いて良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
フライドポテト イヤホンジャック
作品、到着しました! 再販を待ちに待っていたので、購入できてとても嬉しいです :あはは: 丁寧に対応していただいたき、気持ちのよい買い物ができました。 贈り物用と自分用に購入したので、プレゼントするのが楽しみです! どうもありがとうございました♪