
ばたばたしていて到着のご連絡が遅くなりすみませんでした! とても素敵なガーランドが届き嬉しいです。これから寒くなり、部屋が暗くなりがちになるので、柔らかめで明るい色のガーランドで明るい雰囲気にできると思います。ありがとうございました。
連絡が遅くなりすみません。無事に届きました。開けた瞬間包装されたガーランドにときめきました☆これで素敵にイメチェンしたいと思います!ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまってすいません。゚(゚´ω`゚)゚。 包装もかわいく、バックも写真で拝見した通りすごくかわいかったです!! これからたくさん使わせていただきます!! また機会があればよろしくお願いします。 ご丁寧な対応ありがとうございました(^^)
本日商品を受け取りました。発送完了と言う案内を受けて、まだかまだかとソワソワ待ってましたが、家に帰った瞬間可愛らしい包装が届いており、心踊りました!商品も大変気に入りました、大切に使います。この度はありがとうございました!!

今回はありがとうございます=(^.^)= ガーランド、iphoneケース、どちらもとっても可愛くて、見るたびにキュンキュンしています♡ そして丁寧な対応、可愛い梱包も素敵でした! また今後もチェックさせてもらいます♡

スムーズにお取引させていただきました! 商品もすごいかわいくて大満足です 💕 またよろしくお願いします!
rose ❁ フラワーガーランド(レギュラータイプ)ウェディングにも
スゴク、可愛いくって素敵です。 アリガトウゴザイマス。 前撮り楽しみです!