昨日無事届きました! こちらのわがままにも快く応えていただき、本当にありがとうございました。 ネイルチップを購入するのは初めてでしたが、購入してよかったです!! 今回は本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(*^o^*)

この時期にぴったりで、とっても可愛かったです! 私の我儘にも応えてくださり本当に感謝しています。 大切に使わせていただきますね☺︎
ガーランド無事に届きました♪ とても丁寧で可愛らしい包装で、ガーランドもとっても可愛くて気に入りました☆(*´ω`*)さっそく部屋の壁に飾ろうと思います♪ありがとうございました♪(ノ´∀`*)

リングがかなりしっかりしていて、 固さもちょうど良いです。 デザインもとてもかわいいです(*´˘`*)♡ 素敵な作品をありがとうございました(*˙︶˙*)
包装も可愛くて、思わず可愛いと声が出てしまいました♡ガーランドはドライフラワーと一緒に吊るしました。グレーと迷いましたが、優しい色使いなので部屋に適度になじんでます。こちらにしてよかったです。お気に入りです。ありがとうございました!(^^)

無事届きました。とても可愛く気に入っています。 ありがとうございました。

スマホリングをずっと探してて、なかなか可愛いものが見つからず… この商品を見た時、ぽちっとな(*´꒳`*)しました また可愛い小物に出会えるのを楽しみにしてます☆
∵*new *∵ ガーランド 6colors
とてもかわいかったです!ありがとうございます!