
大変遅くなりました(><) ふわっふわでとってもおしゃれなクッションで大満足です! カラフルな綿のボールも素敵でした♡ かわいいクッションをありがとうございました♡

とても可愛いです!!大切に使いたいと思います!
無事に届きました!^ ^ とても可愛くラッピングがされており、とてもワクワクしながら開封しました(*^^*) 商品もとても可愛く、さっそく使っています! ありがとうございました^ - ^

レビュー遅くなりました。 商品、無事届きました。 包装も可愛く丁寧でとても嬉しかったです! 商品もとても気に入り大満足です。 これから大切に使わせていただきます。 丁寧な対応など、ありがとうございました。
本日受け取りました!色合いがやさしく、とっても可愛いです(*^^*)✨ほかの色味も気になるものがあるので、またお願いしたいなと思います。包装も可愛く、嬉しかったです✨ありがとうございました!
こんばんは。 レビュー遅れてしまい、申し訳ないです>_< 先ほど無事、商品の方受け取りました。 想像していた以上に可愛く、また大きさもちょうど良くて凄く気に入りました! 丁寧に作ってくださった分、私もこれから大切に使わせていただきたいと思います(^^) 短い間でしたが、ありがとうございました。
S*シャーベットカラーblue☂
この度は、ご丁寧な対応と迅速な発送をしていただき本当にありがとうございました。 予定よりも早く届けていただき感謝いたします。 バレンタインのお返しにと選んだお品でして、元々ちょっと遅れてのホワイトデーの予定でしたが、せっかく早く届けてくれたから!とホワイトデー当日にプレゼントする事にいたしました。実は小学生の息子のホワイトデー、仲良しのちょっと大人びた女の子に、息子手作りのお菓子を添えて、プレゼントさせて頂きます。 とても爽やかで素敵なバックでした!本当は私も欲しかった… ラッピングも可愛いくしていただいて、ありがとうございました^ ^ またどうぞよろしくお願いいたします!