昨日到着しました! すごく可愛いです✧︎*。 子供の誕生日の飾り付けに使わせていただきます⑅︎◡̈︎* (誕生日後も飾らせていただきます✩︎⡱) また、短納期でのご対応ありがとうございました!

手が小さいのと乾燥肌ですぐ落としていたのですが、リングを使ってから落とすことがなくなりました! 更に向きを変えて立たせることも出来、とても重宝しています♡ リボンや派手なものがあまり好きではないのでシンプルなデザインで気に入っています☺︎ 現在ケースなしでリングのみ付けた状態で使用していますが、同じ柄のケースもあれば統一されていいなーと思います。 旦那は手が大きいので落とすことはありませんが「コレいいなー」と言っており、男性向けのデザインがあればプレゼントしたいです。

今日無事に届きました!! とても可愛くて写真通りでした! 早くつけてお出かけしたいと思います😄 丁寧な対応して下さってありがとうございました!
この度は丁寧で親切なお取り引きを、ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)💗 とってもとっても可愛くて嬉しいです♩ さっそくお部屋に飾らせていただきますね💗 毎日幸せ気分でお部屋にいられそうです✨ 本当にありがとうございました💗
再販*りんごのなる木
写真通りの優しい色の可愛いネイルで満足しています!注文から発送も早かったので良かったです😊 ありがとうございました!