mamaとbaby*kidsがわくわくするモノ
本日無事に受け取りました! ちょっと開けた時の接着剤?の臭いがきつくてビックリしましたが バッグはとってもかわいいです〜 これからの季節沢山使いたいです\(^o^)/ お早い発送ありがとうございました〜
部屋が明るくなって、可愛らしいかんじになりました💓 包装も丁寧で嬉しかったです! ありがとうございました!
お返事遅くなり大変申し訳ありません。 本日届きました。 可愛らしい色合いで、早速娘の部屋に飾りましたが、娘も大喜びでした。 本当にありがとうございます。
届きました☆ ありがとうございました(*´∨`*)
とっても素敵なiPhoneに出会えて大満足です( ¨̮ ) ありがとうございました!
本日、スマホカバーが届きました! 色合いや雰囲気が素敵で、とても気に入りました(*´∇`*) 大切に使用していきたいと思います。 最初から最後まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました(*^^*)
発送も早く、とても可愛くに気に入りました♡ 早速玄関に飾りたいと思います♪
迅速で丁寧な対応でした❣ 商品もとても可愛くて飾り付けが楽しみです(* *)
商品が無事に届きました☆娘のハーフバースデー用に購入しましたが、実物もとても可愛くて素敵で飾り付けするのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました!!
色が選べるガーランドバッグ*Sサイズ
本日無事に受け取りました! ちょっと開けた時の接着剤?の臭いがきつくてビックリしましたが バッグはとってもかわいいです〜 これからの季節沢山使いたいです\(^o^)/ お早い発送ありがとうございました〜